2ntブログ

昨日の晩は姉とHをしそうになった

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o昨日の晩は姉とHをしそうになった
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の晩は姉とHをしそうになった。って言うのも昨日は親が出かけて帰ってこなかったので結構遅くまで起きようと思っていたら25歳の姉が酒を飲んで帰ってきたので、これはチャンスと思った。清純娘好き出会い

姉ちゃんこっそり撮った。1140.jpg

予想通り姉は酔ってるので俺にからんできてちょっと話をして姉は「じゃぁ、もう寝るからあんたも早くねえや」といって自分の部屋に行った。それから1時間ぐらい経ったらもう姉は小さいいびきをかいて完全に寝ていた。俺はすごい緊張をしながら忍び足でそーっと部屋に入って行った。緊張しすぎて息をするのも震えるぐらい緊張してた。
最初は怖くて足をつついたりお尻を軽く触る程度やったけどだんだん興奮してきたのでついにパンツの中に手を入れた。
息を殺しながらゆっくり入れていくと気づかれないままマンコにたどり着いた。初めてやからどうするかわからん。いろいろなぞったり指を入れたりしながらしてたらめっちゃ『くちゅくちゅ音を立てだした』もう我慢できんと思ってパンツをゆっくりずらしてマンコをなめてもう決めた!!チンポを入れたるって思って脱いで先っぽがあたった。
すると、姉が寝返りをうって俺の中でヤバイ!!!ってなっていっきにさめてしまった。そこでビビッッてしまし結局はできなかった。
GW中のヒマな子がウジャウジャ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ