2ntブログ

淫乱妻

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o淫乱妻
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主人は単身赴任で仙台、私は東京で息子と暮らしています。
お互いセックスに関しては浮気を許しあっています。
私が他人に犯される姿に異常な興奮を覚える夫なんです。
私たちは過去に、私の2つ下の弟とセックスにのめりこんだ経験があります。
であいランキング
1136.jpg1168.jpg1190.jpg
息子を実家に預けては、淫らな淫靡な関係にのめりこんだものです。
私は夫よりやや背が高い、女性としてはかなり高い方。
弟もかなり大きい方でした。弟が大病を患って関係は途絶え、その後良縁を得て幸せに暮らしています。その時の官能は忘れられませんでした。
夫はややコンプレックスを持っていました。平均的より少し高めの身長でしたが私を相手にするとすこしひけ目を感じていたのです。
他の夫のセックスの相手は、とても小柄な女性ばかり。
かなり乱暴な、激しいセックスが好きなようですが私の身体ははもてあまし気味だったようです。
弟はかなりセックスも優しくじっくり責めるのが好きでした。夫にたきつけられて無理に乱暴にすることもありましたが。
私も密かに夫のように扱われたら、、、、なんて思うことも。
17歳になる息子は、私の家系を受け継いだようで身長も190センチ近くありバスケットに熱中しています。
私は高校時代の彼氏と(かなり体格もペニスも立派な)セックスしています。でもカレも妻子もちだし。
ご近所が気になり、息子の世話もあり、なかなか私もセックスが思うように出来ない日々でした。
仙台から帰ってきた夫がある日「お前母さんはどうだ?」と声を掛けました。
息子に、セックスに関するたぐいのビデオなどを提供し夫婦のセックスの事も平気で話す夫です。
私の前ではそういった話は、した事がなかったのでかなり驚きました。
混乱して声も出ない私を前に弟との事、複数の男性に私を犯させた事など話し出し「セックスに関しては、世界一淫乱な女なんだよ。」などと言い出します。
夫に、一言言おうと思いましたが逆に2人押さえられ、イチジク浣腸を注入されもう限界まで我慢させられました。
トイレで放心状態でうずくまってると、引きずり出されました。
裸にされお風呂場でシャワーの柄をはずし、ぬるま湯で腸内を洗浄されました。
リビングにレジャーシートを敷き、アナルの弄り方を息子に教える夫。
「先にケツをイかせとくとこの女は、もうなにしてもOKだからな。」
息子のペニスは衝撃でした。長く硬いペニスはアナルに挿入された時、今まで経験した事のない部分まで入り込んで来たのです。
かなり大きい浮気のカレでも直腸のくびれに届くぐらい。
息子のものはゴボっと音を立て通過してしまうのです。
息子は熱くほとばしりを放出。ペニスが抜かれると、
たちまち腸内に残っていた水分をスペルマといっしょに排出してしまいました。
息子のペニスを口で回復させられました。
「こうするとスゴイゾお。」とイチジク浣腸を注入。
ワセリンと潤滑ゼリーを塗りたくり、夫に脚を押さえられ息子は床まで貫通させる勢いでペニスを打ち付けてきました。
私は失神に追い込まれました。
気がつくと息子にバギナを弄られ達しながら夫のペニスを口で奉仕させられました。「久々に興奮したなあ。」「後は好きにしろ。次に戻ってくるまでに完全にお前の女にしとけよ。」と仙台へ戻ってしまいました。
どうやら夫は、浮気のカレにのめりこんでいた私を面白くおもってなかったようです。同じ高校の後輩で人気者だったカレですから。
息子にそう言い「責任もってね。」と息子のバギナを弄る手を押さえ腰を動かす私でした。であい系口コミ情報


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ