2ntブログ

チュパッ

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oチュパッ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年下の彼女と結婚してからなぜか熟女に惹かれるようになりました。
それから財布に余裕のあるときに鶯谷に出向き熟女のデリヘルにいくように
なりました。
初めは40代くらいの人を頼んでいたのですが、だんだんエスカレートして
50代60代と遊んでいました。
なにしろ垂れた胸と張りのない肌、ぽってりしたお腹が妙にエロく見えてし
かたないんです。
その日もパチスロで勝った金を握りしめて情報誌を買いホテルへ。
1317.jpg1318.jpg
すると「特別割引3Pコース半額」とあるので早速電話しました。
50代2人を頼むと「すいません、一人はいるんですけどもう一人は少し上
の新人さんがいるんだけどその人でいいですか?それだったらあと2千円引
きますよ。」と言うのでそれで頼むことにした。
しばらくするとノックが聞こえドアを開けました。
一人は50代半ばの俺好みのふくよかな巨乳熟女、もう一人はスレンダーな
感じ・・・顔は・・・えぇ!お袋!?
一瞬なにが起きたか理解できずに硬直してしまいました。それはお袋も同じ
ようでした。
でも次の瞬間お袋は「あ、よろしくお願いします」と言って奥に入っていき
ました。
どうやら白を切ることにしたようです。
50代の女性は「この人はまだ新人さんだからいろいろ教えてあげてねぇ」
とさっさと服を脱ぎ風呂の用意をしていました。
まだ頭のなかが整理できずおろおろしていると「早くお風呂入りましょう」
と、言われるままに風呂に入りました。
体を洗ってもらっているとドアが開きお袋が入ってきました。
「ハイ、じゃあなた今度洗ってあげて、アソコは丁寧にね。」とバトンタッ
チされてしまいました。
お袋はなるべく俺の顔を見ないようにしながら一生懸命洗ってくれました。
すると、「だめよ、そんなただ洗ってあげるだけじゃ、ねぇ、たまにこうや
って気持ちいいことしてあげなきゃね。」
と、余計な指導が入りました。
するとお袋は洗いながらたまに俺のアソコをしごいてくれたりしてくれまし
た。
抜け毛予防はここから始まる!日本初!飲むヘアケア

あまりの緊張で立つはずもなく、そのままベッドへ。
いったいこの後どうなってしまうんだろう?と思いながらベッドでまってい
るとタオルを巻いた熟女が2人(内一人はお袋)。
俺の腰のタオルをおもむろにめくりあげると50代の女性が見本を見せるよ
うに迫ってきた。
頭を抱き上げておっぱいを吸わせてくれながら手でアソコを愛撫してくれて
います。
お袋を見てみると目を懲らしてみていました。
すると「ハイ、ぼっとしてないでお口でしてあげて、ほら」と・・・
うそだろ~と思いつつ見ているとかなり躊躇いながらお袋が顔をちかずけて
きました。
すると、たぶん店に入ってから教わったのでしょう・・・丁寧に内股から舌
を這わせてきました。
そして玉を舐めたあとアナルの周囲を舐め、アナルに舌を差し込んできまし
た。
気持ちよさに緊張を忘れそうになりました。
そしていよいよ裏側から亀頭にかけての攻撃、もうビンビンになってしまい
ました。
そしてそして・・・とうとうお袋は・・・俺の勃起したモノを・・・口にほ
おばりました。
お袋の口は唾液にまみれ、厚めの唇は上下する度にカリにひっかかりいやら
しい音をたてました。
50代の女性の胸にむしゃぶりつき、大きめな乳首を舌で楽しんでいるとす
ぐに絶頂感に達してしまい、思わず・・・

お袋は一瞬「ング!!」という音をたてました。
それから、ゆっくりと数回顔を上下させ ゆっくりと亀頭を口から出し 尿
道に吸い付き  「チュパッ」と音をたて口を離しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ