2ntブログ

僕は19歳。母と二人暮らし。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o僕は19歳。母と二人暮らし。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕は19歳で母と二人で暮らしています。僕が小さいとき、父親と母は離婚したそうです。それからというもの、母は働きどうしで毎日、仕事で忙しく僕にかまってくれませんでした。
僕は寂しいので、母の写真と、母のパンテイで毎日オナニイをするようになったのです。母は37歳で化粧してと、ても綺麗に見えて母を女に感じるようになってきたのです。オッパイが大きく後ろ姿のお尻を見ると、とても興奮するようになって来ました。
そんなある日僕が帰ると、母は僕の部屋で、母の写真とパンテイを見つかってしまいました。
322.jpg323.jpg
なんでこんな物もっているのと、問い詰められて僕は泣きながら、寂しくてお母さんに甘えたかったと言うと、母は僕を抱きしめて、そういえば今迄仕事でかまってやれなかった、悪かったねと、しばらく抱きしめていた。

僕はその時母を押し倒した、母は少しびっくりしたようだが、抵抗するようなこともなく、僕のすることをそのまま受け入れてくれた。
僕はお母さん好き、オッパイ触らしてと言うと、寂しかったんだね
と言って洋服を脱いで、ブラジャが出たときは、むらむらしてきた。
ブラジャを外してオッバ゜イに吸い付いた。お母さんの裸見たいといって、パンテイも全部脱がして、体中口で愛撫していくと、母はたまらず、声を漏らしていた。お母さんも寂しかったんだろと僕は母に言うと、しがみ付いてきた、嬉しかった、認めてくれたんだ。

母の股間に手をやると、もうべちょべちょ状態だった。キスをしながら、体中手でなでてやると、母はたまらずうめき声をだして、もがいていた、母のオマンコを見ると中からヌルヌルしたものが出ている。始めて見る、女のものはすごかった僕は興奮して出そうになる。
入れてやろうと思うが、初めてで、良くわからない、もじもじしていると母はもう入れていいのよと言う。

母の物を目の前にして、あまりにも興奮して、母の太ももへんに思い切り出してしまいました。
母は、あら出ちゃったね、と言いながら僕のオチンチンを指でつまんで、母の入り口に持って行き入れてくれました。

ヌルヌル状態だったので、静かに母の中に入れてやると、「あぁぁぁいぃぃぃっ」母は気持ち良さそうにお尻を動かしていた。僕も気持ちよかった、中の襞にさわるのがわかり、オナニイと違ってこんなに気持ちよいものかと、思った。奥まで入れると、こりこりする物に当たり、ここが気持ちよかった。母の中は締まてて、温かだった、僕も母にしがみ付いて腰を動かしてピストン運動していた。

母は、すごいね、今出したのにまだ勃起して、かたいね。と言って僕を抱きしめて「タカオいいぃぃああぁぁぁん」すごい力で僕にしがみ付きキスの嵐でした。

「お母さん好きだ、ありがとう、お母さん」母がこんなことを許してくれるなんて思っても見なかったので、嬉しくて涙がでてきた。
奥のこりこりした所まで深く入れて突くと、母もここが良いのか、大きな声で「タカオ気持ちいい逝くうぅぅぅ」と言って絶叫して中の、こりこりしている辺りが、ひくひく動き、僕のおちんちんをぎゅうと、締め付けてきた。

僕は全身に力が入り、母にしがみ付き、母の奥にどくどく出した。
母も一緒に逝ったのか、しばらく体の力が抜けて砲身状態でした。
この日は少し休んでからもう一回やりました。僕は3回目の射精で
こんど母は2回も逝ったのがわかりました。

母は逝くたびに絶叫して体が痙攣しているので、僕はすごく興奮して来るのです。女が興奮して、いやらしい声を出してくれると、男も興奮するものだと、初めて解った。母が可愛く思えた。

余談だが、包茎だったの僕のも母に吸われるうちに、だんだん治ってきた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ