2ntブログ

父親にはまっちゃいました。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o父親にはまっちゃいました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
179.jpg175.jpg173.jpg
私の父親と母親もの凄くSEX好きで、暇さえあれは、Hをしまくっているどうしょうもない両親なの。それを、目の当たりに見ている私は、自然とHな事に興味が出てくるし、Hをするのもするモノ好きになってくるのは当然の事。毎晩いやらしいこうを聞いてるとまんこ中は愛液でじゅうまんしている。
ある晩、母が居なかったので、母の変わりに私とHをしようと言って父親がソファ-に座っていた私の横に来て胸を揉んできた。少しすると、直接、胸の乳首をいじクリって来た。気持ち良くなってきて、股の方がし銭開いて来ちゃって、そのまま下着を脱がされ足をM型にされ父親は私のまんこに顔を着けて音を立てて舐めてきた。今までこんな事をされたことのない私のまんこは異常に興奮してしまい愛液がドロドロ手で来て、それを見て父親も変に興奮してしまい、そのままちちおやの肉棒が私のまんこの中に挿入してきて、も伸す濃い早さで動かし、あっという間にまんこ中に精液が噴射されてしまった。休むことなく今度は、バックから挿入されてしまった。私は、バックからは初めてだったので入れられた瞬間、気を失ったみたいだ。それでも父親はやめることなく出したようだ。肉帽は一方的に大きくなりつづけ私が口でくわえて、精液を飲み干した。その味、楽しさを覚えてしまった私は、その後も母親が居ないときは、父親とHな事をする関係になってしまった。そして、そんなことをしていたから、父親の子供を身も後ってしまったけど、父親とHがしたいから、下ろしてしまいました。時には、ラブホテルに行きそこて゛やったり、車の中でやったり、しっかりはまっちゃいました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ