2ntブログ

従姉妹と初Hしました。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o従姉妹と初Hしました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小学校3,4年生の頃母親の実家で従姉妹と初Hしました。
母の実家は蔵ではなく倉庫があり、様々なものが保管されていて昼はかくれんぼ、
夜は肝試しといったかんじで当時の私たちにとっては格好の遊び場だった。

かくれんぼの最中、私は紗枝(同い年)と一緒に行動をともにし、オニ(これも従兄弟)に
見つからないような場所へ隠れた。完全無料の出会い


そこには雑誌やマンガ本が大量に置かれており、
ジャンプを始めとする少年誌もかなり置いてあり、私と紗枝はいつのまにかかくれんぼをよそに
マンガを読みふけった。どのくらいの時間が経ったのだろう。確実に1時間以上は経過していたと思う。

不意に紗枝がニヤけながら持っていた雑誌を私に見せてきた。エロ本ではなくいわゆるビジネスジャンプ、
ヤンジャンのような雑誌だったと思う。が、そこには明らかにセックスシーンが描写されていた。
ムラムラするものを抑えながら、やめろよwと言う私をおもしろがってか、紗枝は次々に色々な雑誌を
物色しだした。そしてとうとう正真正銘のエロ本を発見する紗枝。羞恥心よりも好奇心が上回り、
私と紗枝はエロ本に釘付けになった。

しばらくすると、紗枝がエロ本の真似事をしようと言って来た。正直興奮していた私は断る理由など
見つけられなかった。紗枝の股間に手を触れるとAV嬢のような声で「アンorヤン」と漏らした。
この瞬間覚醒した。紗枝を女としてハッキリ意識した。訳も分からず紗枝の体を触りまくる。テレビドラマの
ようにキスをしたりetcなことをした。次第に行動はエスカレートし、さっきのヤンジャンで学んだ知識を
フルに活用し、挿入を試みた。(雑誌等を読んで挿入先が尻の穴では無いことぐらいは理解できたw)

お互いに激しい激痛が走ったと思う。紗枝が濡れていたせいもあり、挿入には成功したのだが、紗枝は
処女幕の痛み、私は包茎の皮の大部分が剥けてしまう痛みだった。後は本能の赴くまま痛くても続けて
しまう何かが働いた。私はイッたが精子は出なかった。亀頭のまわりと入り口が痛かったのを覚えている。

何時間経っても見つからない私たちを心配してか、従兄弟たちがもう終わったよーと呼ぶ声が聞こえた。
私と紗枝は恥ずかしい気持ちでいっぱいになりながらも、手をつないで母屋のほうへ歩を進めた。
その夜、紗枝はおなかが痛いと言い、伯母と共に帰宅。私は風呂で激痛と闘いながら、それでも紗枝のこと
ばかり考えていた。次の日も次の日も、紗枝のことが(体が?w)頭から離れなかった。
ギャハハランキング!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ