2ntブログ

お父さんの愛撫に・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oお父さんの愛撫に・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前寝室でおとうさんのエロビを一人でオナニーしながら見てたんです。私ゎ20才です。お父さん41才です。そしたらお父さんに偶然見つかっちゃって…。汗 ドアを開けられた瞬間二人とも止まっちゃって部屋にゎウィーンって電動マッサージ機を自分のマ・コにあててる音だけ響いてました(>_<;)超恥ずかしいし情けなかったです。ギャハハランキング!
102.jpg110.jpg111.jpg
登録数日本最大級!『出会いナビ』

お父さんゎ ワリィ って言ってドアを閉めて出て行ったんですが、私ゎ放心状態でした。しばらくしてまたドアが開くとお父さんが中に入ってきて ○○ゎHだなぁ笑) って言って前から座ってる私の肩に手を回してクビを舐めて胸を揉んできたんです!前からお父さんとHしてみたいってゆーのもあったし(年の割にかっこいいと思うし。私ファザコンかな?)オナニーしてるのみられちゃったのもあったので抵抗ゎしませんでした。お父さんの手がパンツの中に入ってきて クチュ ってゆぅ音。オナニーしてたせいなのか自分でもわかる位ぐちゃぐちゃに濡れてました。中指が中に入って来てテマンされたんですけど彼氏なんかより全然巧くて(/ε\ )すっごく気持ち良かったです。お父さんがパンツを脱いだので何も言われなかったけどフェラしてあげました。彼氏のよりも太くて黒くて長かったと思います。一言 巧いね笑) って言われました。なんかもうすぐに入れて欲しくてぅずぅずしてきて娘から言うのも恥ずかしかったけど 入れて? って言っちゃいました。そしたら 安全日? って聞かれて安全日だったので 中で出すの? って聞いたら うーん。 って言ってたので 大丈夫だょ★彡 って言ったらお父さんが自分のモノを持ち正常位の形になってマ・コの入り口に押し当てました。この時Hが始まってから初めてマトモニ顔を見ました。恥ずかしかったから目を背けちゃいましたけど。そしたら めりめりめりっ ぬるぬるっ!って感じでお父さんの太いモノが私の中に入ってきました。今までの中で一番気持ち良かった。一番奥まで刺さった状態で止まって、それからすべらせるようにピストンされました。気持ち良すぎてかゎぃぃ喘ぎ声なんて出ませんでした。どんどんピストンが早くなっていって私が いくー!!!!! って叫んだらお父さんが止まっちゃったんです。にやってわらって まだだめだよ笑) って意地悪を言ってきたんです。入れたまま今度ゎ腰を持たれてくるんって回されてバックでピストンされました。すっごく強く早くピストンされたので、お尻のお肉の音がすっごい響いてました。またいきそうになって あぁっもぅだめぇっいっちゃぅよぉぉぉぉ… ってシーツをにぎりしめながら言ったら後ろから両手を引っ張られてお父さんが正座しているウエにアヒル座りで座っている状態になりました。もちろん刺さったままで。腰を振らない状態で胸をはげしく揉まれて片方の手ゎクリを刺激されました。耳もべろべろ舐められました。その状態から刺さったまま二人で立って私が窓の縁に手をついて立ちバックで、ゆっくりだけど強いピストンでしました。足ががくがくして曲がっちゃったら下から突き刺すように上に持ち上げるようにピストンされました。またイキそうになったので いっちゃぅぅっ って言うと つるんと抜かれてまた正状位で一つになりました。 そろそろ行くよ って言われたので 中でいいからね って言いました。最後に今まで体験した事のないスピードで深くがんがん突かれてゎたしゎお父さんの背中を抱き締めながらいっちゃぃました。おとうさんゎ うっ って言ってすばやくモノを抜いて私の顔にかけました。予想外だったのでびっくりしました。 中で良かったのに って言うと 彼氏にもそんな事言ってるのか?!笑) ってちょっとおこられちゃぃました。 事あとゎ普通の親子関係のままです。またHしちゃったりするのかなぁとか思いながらお互い普通にしてます。ギャハハランキング!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ