2ntブログ

姉とはアナルでしかしません。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o姉とはアナルでしかしません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正直、3年前に姉を相手に童貞を捨てて以来、女の体は姉しか知りません。
しかもアナルだけ。
姉は28歳ですし、今までに八人、男を知っているそうですが、絶対に前は許してくれないのです。
でも、であいランク
1116.jpg

姉のアナルを性器として使った相手は僕だけだと言い、僕もそれが嬉しいのも事実で
す。
三年前、姉を子供の頃から女として見て来た僕が姉に迫った時、姉はしばらく黙り込み、後ろだけは許してあげると言ってくれ、そのかわり前は絶対ダメだと念を押されました。
それでも、諦めていた初恋が実った事が嬉しく、姉のアナルバージンを僕が奪うという事に、情けないくらいに興奮しました。
僕はともかく、姉もアナルは初めてという事もあり、一週間かけてアナルセックスについて調べました。……なんか間抜けな話ですが。
姉に痛いだけの思いはしてほしくないし、出来る事ならば姉にイって欲しかったのです。
ネットで調べまくった僕同様、姉もネットで色々と勉強していたみたいで、二人でああでもないこうでもないと話し合いました。
馬鹿みたいですが、こんなに真面目にアナルセックスを勉強している事がおかしく、二人で顔を真っ赤にしながら笑い合いました。
一週間して、姉とホテルに入った時、不思議なくらい落ち着いてました。
流石に姉の裸を、子供の頃に知っているのと全く違う、セックスをする女の体の姉を見るまでは、ですが。
恥ずかしい話、姉の体を見ただけで射精してしまいました。
情けないくらいに大量の精液を射精している僕を見て、姉は、「私の体で興奮してくれているんだ?」って笑いかけてくれました。
「拭いてあげるよ」って、姉がティッシュでペニスを拭いてくれている、その手の熱さに、また勃起してしまい、姉に「秀之はいやらしいね」と、それだけは子供の頃と変わらぬ口調
でたしなめられ、恥ずかしいのと勃起したペニスをからかうようにゆっくり手のひらで刺激
され続ける状況に、堪らなく興奮していました。
お世辞にも巧いとは言えない前戯の後、四つん這いの姉の肛門にペニスをあてがい、ゆっくり挿入しました。
ローションでぬめる姉の肛門。
その熱さと、入り口のキツさに、腰を数度動かしただけで二度目の射精をしてしまったので
すが、ほとんど堅さが衰えなかったのでそのままゆっくりゆっくり腰を使い続けました。
最初、ふぅふぅとしか聞こえなかった姉の声が、しばらくして吐息に、何度も盗み聞きしてきた姉の喘ぎ声が混じり、それだけで嬉しくて泣きそうになりました。
結局、姉にアナルでイってもらう事は出来ませんでした。
クリトリスへの愛撫と舌で、ようやくイッてもらう事は出来ましたが……。
僕は6度も射精しながら、です。
姉がアナルでイったのは、三度目の行為で、です。
姉もアナルでするセックスに目覚めたのでしょうか、今でも週に一度、どちらかとも無く求め合い、この行為を続けています。必見!モテ男目指せ!女の子の本音GETせよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ