2ntブログ

母の淫乱ぶり。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o母の淫乱ぶり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母との関係は約一ヶ月前。
最初は母の友達から誘われた事から始まり、それを知った母は当然関係を断つように言って来ました。
「じゃあ変わりにしてくれるの?」
流石に母は驚きを隠せないようでしたが、何か戸惑っているふうにも見え、私はその場に強引に押し倒しました。
キスをして無理矢理舌を入れるも抵抗する気配はない。
私を受け入れたと感じた時、更に欲望はエスカレートしていく。
0971.jpg0972.jpg0977.jpg
「ほら…舐めてよ?」
母の前に立ち、その頬に爆発寸前のモノを擦りつけると、母は黙ってソレを口に含んだ。
ジュボジュボとやらしい音が部屋を包むと、私は頭を抑えて腰を激しく振るとついに口の中で果ててしまった。
「ハァハァ…ダメだよちゃんと飲まなきゃ。」
嫌そうな表情を見せるが飲み込ませ、母の股間に手を持って行った。
「よく出来たね。じゃあコッチにもあげるからね」
既に湿りきったアソコをさらに指や舌で愛撫すると、息子の私に感じている事を悟られたくないのか必死に堪えている。
そんな母の事など気にせず、そのまま挿入。
腰を振りながらも相手が息子だという事を認識させるように言葉でも責めていく。
「僕が生まれてきた穴に僕のが入ってるよ…」
目を反らす母、その顔を掴み私は顔を近づけた。
「コッチ見て。」
ずっと見つ合いながら繋がり続けていると、ついに諦めたのか自ら腰を振り始めた。
「あっ…ケンちゃん!!」
その言葉で思い切り腰を振りまくり、母に強くしがみついた。
「ハァハァ…ケンちゃんのが中でピクピクしてる」
母の中に息子が射精するというイケナイ事は強烈な快感を与え、この後更に性欲を貧り合った。
そして約二週間後、こんな二人の関係は妹にバレてしまった。
私の部屋で母との行為が見られ、父にバレるのはマズイと考えた私は咄嗟に妹の腕を押さえた。
「いや!離して!!」
私は先程まで母が寝ていたベッドに妹を倒し、服をぬがす。
「お兄ちゃんヤダ!お母さん!!」
パニックで泣き叫ぶ妹は母に助けを求めるも、母は静かに部屋を出た。
母との行為で勃起していたモノを妹に押し込むと、余程痛いのか奇声を発していたが、次第に黙ってしまった。
泣いている妹の胸を揉みながら腰を振り続け、流石に中はマズいと思い大量の精液を顔に出した。
私はその姿をデジカメで撮影する。
それからは母とは勿論だが、妹とも関係が続き三人でやることもある。
母は相変わらずの淫乱ぶりだが、妹は私との行為中は無表情で殆ど感情を見せない。
しかし、そこがいいところだ。

【定期報告】
12月は忙しく、イブの日までHする予定がありません↓
させろや、オラ~ヽ(*`Д´)ノ
会えるサイトはココで公開中。

タグ:近親相姦 息子 娘 母 父 妹 姉 母子相姦 熟女 人妻
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ