2ntブログ

初体験はお兄ちゃん。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o初体験はお兄ちゃん。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は美香。16歳の女子高生です。
実は最近まで処女だったんです。そう、最近までは。。。

私には20歳になる大学生のお兄ちゃんがいます。
お兄ちゃんには彼女がいます。
時々部屋に彼女を連れてきては、どうやら、、、しているようなんです。

何故わかるかっていうと、私とお兄ちゃんの部屋は隣同士で、少し大きな
声を出すと聞こえるんです。
332.jpg626.jpg0917.jpg1295.jpg
もうおわかりでしょう?その、エッチな声が、聞こえてしまうんです。

私にはまだ経験がなかったので、具体的にどうやってるのかはわかりませ
ん。
レディコミを見て想像してただけなんです。

ある日、やっぱり声が聞こえます。
私は雑誌を取り出し、声を聞きながら、その、オナニーしてたんです。
そしたら思わず声がでてしまって。。。
思ったより大きな声だったようです。壁の向こうの動きが止まりました。
しかしその後何事もなかったかのように、最後まで(?)続きました。

それから数日後、お兄ちゃんが私の部屋へ来ました。
そしていきなり後ろから私の胸をもむんです。
びっくりして声が出そうになったところに、キスされました。
そしてそのままベッドに押し倒され愛撫が始まったのです。

そして・・・ついに私は初体験してしまいました。
今でもはっきりとお兄ちゃんの、その、おちんちんの形が、私の膣に
感じられます。
でも初めての相手がお兄ちゃんだなんて、誰にも言えません。

結局お兄ちゃんは1回きりしか来ませんでした。
その直後にお兄ちゃんの彼女のお腹に赤ちゃんができたのがわかったからで
す。
お兄ちゃんは大学を辞めて就職し、その彼女と結婚しました。

私は、、、どうしたらいいのかわかりません。
他の男の人に興味がなくなってしまったのです。
また、お兄ちゃんに、抱いて欲しい。
でもそれはもう叶わぬ願い。。。

私は体をもてあまし、毎日エッチの相手を探しています。
お兄ちゃんと似た人を見つけては誘惑し、エッチ、してもらいます。
でも満たされない。。。見た目は似ていてもその人はお兄ちゃんじゃないか
ら。

今日もまた探し続けます。私の「お兄ちゃん」が見つかるまで。。。

【定期報告】
もーいーくつ寝ると・・・クリスマスイブ!!
私は3ヶ月前から体のお付き合いがあるマホちゃんを誘いました(♡∀♡)
マホちゃんは大学生(ギャル)です。
めっちゃ可愛いので、もう他の男との予約が入ってるだろうと、諦め半分でメールしたらイブの予定は空き空き。
さっそく予約しちゃいましたよーイブの日は燃えてきまっせc(>ω<)ゞ

マホちゃんと知り合ったのはPC☆MAXというとこです。
女の子から、めちゃめちゃ評判いいですよ(^^)
*日記が楽しいそうです。
*そこにコメント書き込んで仲良くなっていくのが私の戦法。
*会った時にも話題に困りません。
*即会える!という感じではありませんが、女の子が安心しやすい。
*サイトデザインが女性向け。

今週のSPAにデカデカと)PC☆MAXの広告が載ってました。
手元にある方は確認してみてください。たしか、最後のほうのページです。

あんな感じで女性ファッション誌にも広告が載ってるんですよ(^◇^)
一週間で何万人もの女性が目にするんです。
その1%でも登録したら・・・ねっ(^。^)

日本最大級コミュニティ
超絶人気!PC☆MAX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ