2ntブログ

息子にHを教えます。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o息子にHを教えます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
40過ぎの夫婦です、私たち夫婦の夜の営みは2,3ヶ月に1回位と義理の関係ですが、2年前に息子といけない関係になってしまいました。
息子が東京の専門学校に合格し、あと1週間くらいで東京に行く頃、旦那とHした後で急に息子の話をはじめました。息子は内向的で友達も少なくまして女の子なんてはるか遠くの存在、ただまじめなのが取り柄だけ。

旦那がなんという話をするの、で私は「ばか!」とあきれてしまいました、と言うのも息子に彼女がいないので東京で彼女が出来たときHのしかたが判らなくふられたらかわいそう、だから教えれあげたら、、、、と言うのだ。
38854.jpg38856.jpg38857.jpg
私は本当に「ばかおやじ」と軽蔑しました。ですがその後 ばかおやじが2交代の仕事で遅番の時、息子がお風呂に入っていました。
寒い日ということもあり、又小学校4,5年生くらいまでは一緒にお風呂に入っていたので離れる前にもう一度一緒にお風呂に入りたいと思い入りました。
そのときは「ばかおやじ」の一言は忘れていました。風呂場に入っていくと息子は壁側のシャワーの前に座り頭を拭いていました。
私が入っていくと「何だよ~来るなよ」と怒った口調で言いましたが私が「久しぶりに背中を流してあげる」とタオルに石鹸を含ませ息子の背中を流し始めました。小さかった背中もいつのまにか大人びた身体に成っていました。流し終わって「次は前よ!」と言うと息子は「いいよ」とこちらを振り向いて動きが止まりました。
もちろん私も全裸です。片ひざを付き小股を半開きの状態でしたので息子の視線は私のヘアーと小股を見たまましばし呆然としていましたが、逃げるように湯船入って行きました。
私も寒くなって来たので肩湯を掛け入りましたが息子は視線をそらすような仕草をみせていましたが、しっかり入るときの私の秘部を見ていました。

話し掛けても、うんともすんとも返事をしません。そのうち出ようと立ち上がったので「もう少し暖まりなさい」と腕を掴むと半立ちした息子のチンチンが見えました。息子が手を振り払おうとすると私はお風呂のお湯に揺られ体制が崩れ思わず湯船の縁に捕まりましたが、息子のチンチンの前に顔を突き出す格好になってしまい、そしていつの間にか口に含んでいました。旦那のチンポも口にした事のない私でしたが自分のお腹を痛めて生んだ息子の物です
旦那のは汚いと思いますが、息子のは汚いとは思いません。
口の中で大きく膨らんでいくのが私自身に火を付けました。
口を離してみて見ると頭が半分以上出てきれいなピンク色でした。息子の顔を見上げて「したいの?」と聞くとコクッと無言で肯きました

一緒に風呂場を出てお互いの身体を拭き私の寝室に全裸のまま連れてゆき一緒に布団に横たわり、まずは抱き合いました。「好きな女の子は居るの?、キスした事はあるの?等優しく聞きましたが全くの女気なし、、、、思わず私の口から出た言葉が「好きな娘が出来たときに嫌われないように練習しようね!」
そうです、うちのバカ旦那、バカおやじの言った事が本当になろうとしています。

KISSから始まり、おっぱい、お腹、太もも、そして女性の大切な秘部と舌を這わしたりキスしたりを教えながら私の心も結婚前の女に戻っていました。

ぎこちない舌使いながらも、一生懸命な姿は結婚前のバカ旦那にそっくり、私が始めての筆卸しの相手、思い出してしまいました。

そして秘部に指を入れさせ女性の私自身の準備も教え、息子の元気なものを口にして唾液で濡らして入り易くし、迎え入れる時が来ました。

足をM字に広げ息子を挿入の体型にさせ、チンチンに私の手を添えて入り口に導きました。これもバカ旦那の初体験の時と同じ、親子そろって童貞の筆卸で手をそえてしまいました。

「ゆっくり腰を前に出して、、、」
「奥まで入れたら動かないでそのまま、、、」
「暖か~い」と息子は感激している様子でした。
この言葉も旦那同じ、やっぱり親子

息子のチンチンはうちのバカ旦那より一周りか二周り位太く長く立派でした。と言うよりバカ旦那は早漏短小のくせに何回もしたがるデブ

やがて動き始めると1、2分で私の奥深くで本当の初体験、息子を妊娠したときに味わった様な子宮に強く打ち付けられる受身の射精感覚がその息子によって戻ってきました。

それから息子が東京に行くまで、うちのバカ旦那が遅番のときは息子に身体を求められました。もちろん帽子を被る大切さも教えました。今は彼女が出来たらしく夏休みも帰ってきません。

【定期報告】
では、これからマホちゃんとデートしてきます(♡∀♡)

みなさん、MerryChristmas(◉ฺ∀◉ฺ)

クリスマスは終わりますが、まだまだ人肌恋しい日々が続きます。
出会えるサイトでセフレ&彼女を見つけましょう(^^)

*お母さん、熟女系
☆VIP倶楽部☆
*お姉ちゃん&妹系
本気で恋愛【DEER HAPPY】
日本最大級コミュニティ 超絶人気!PC☆MAX
*オールマイティー
[完全無料]近所de大人関係[出会い]

タグ:近親相姦 息子 娘 母 父 妹 姉 母子相姦 熟女 人妻
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ