2ntブログ

妹は私と母の子。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o妹は私と母の子。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私が13才の5月、学校行事の帰り道、母と突然の大雨に合いびしょぬれで自宅に帰りました。当時父は県外出張が多く一人っ子の私は34才の母を女性として意識しはじめていました。
その時もあわてて二人で服をぬぎすてて
着替えをしようとしてましたが母のおしりを眺めているうちにまだ子供の私のおチンチンはギンギンに大きくなっていました。
back2.jpg1096.jpg250.jpg
★【※今なら出会い放題キャンペーン中!!※】★
「おかあさん」私は母に後ろから抱きつきました、「あっ!何するの」母は思ってもいなかった私の行動にそのまま床に手を付きました。
しかしその体制が悪かったのでしょうか。後ろから本当にスポッと母の膣中に入ってしまったのです。
それはもちろん事故と呼ぶしか有りませんでした。
すぐに体を離した母におもいっきりビンタされました。「母さんごめん」泣きながら部屋にとじこもったのを覚えています。
数日はお互いにその話題には触れませんでしたがあの日の事を思い出して部屋で「母さん」とつぶやきながらオナニばかりしてました。
その時、ふと後ろを見るとバスタオルだけの風呂上がりの母がたっていたのです。
「ユキオも大人になったんだね」
「この前はぶってごめんね、もう13才だからお母さんも裸でいたからしょうが無いよね」
そういって私の部屋にはいつてきたのです。
母はまだ腫あがつた私の顔をなでながら
「こんな顔になるまでたたいてごめんね
・・・一回だけだよ、お父さんには絶対に話したらだめだからネ!」と言いながら私のベットにはいったのです。
もちろん衝動は押さえられませんでした。
はじめての事でどうしたら良いか解りません。ただオツパイにむしゃぶりついているだけの私に「ここをいじるのよ」と手をクリへ導きました。「アッ」・「あっ」と母は弓なりになると「絶対にお父さんに言っちゃだめよ。お母さんはあなたを殴るつもりは無かったノヨ・わかってくれる・一回だけよ」トロトロにあふれた母の中に今度は自分の意思でぶち込みました。
その後もちろん一回で終わるはずは有りません。「父さんにばらすよ」と母を脅し毎日3回も4回も肉奴隷のように犯しつづけました

父と私は同じ血液型だからと中出しして
子供ができてもわからないと勝手に理由付けしてました。
最高で本当に7回も精子を母の中に注ぎこみましたが、さすがに母は妊娠してしまいました。
たまにしか帰ってこない父でしたがすることはしていたのでとてもよろこんでいます。
たぶん私の子でしょう。
そんな私も今年で30才です。
13才年の離れた妹がいます。あの時の私の子でしょう。今年で17才になりました。
小さい時から妹(実は私の子)をなつかせていましたので15で女にしてあげました。
さすがに妊娠はヤバイので妹の中には安全日しか出していません。

【定期報告】
残り何日でク○スマス♪
みなさん、HAPPYな予定は出来ましたか?
私はあります。もちろん(๑→‿ฺ←๑)

今、クリスマス限定で使い放題キャンペーン中のところがいくつかあります。
待ち会わせ掲示板
ご近所サーチ24h
突然料金が発生するなどということがないので安心してくださいね♪

タグ:近親相姦 息子 娘 母 父 妹 姉 母子相姦 熟女 人妻
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ