2ntブログ

息子のが一番、感じます。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o息子のが一番、感じます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、小さなスナックを経営する、52歳の母親です。
私には、30歳になる息子と、27歳の娘がおります。主人とは、もう20年以上前に離婚しました、それからずっと、二人の子供を育てながら、生活してきました。息子は荒れた時期もありましたが、今では私の店を手伝ってくれる様になり、娘は真面目で、半年前、職場の人と結婚をしました。

次は、息子もと思いましたが、息子は結婚するつもりも、相手もいない、というのです。この間まで彼女がいたはずなのですが、別れたと言う事でした。
36676.jpga6072301.jpga6072307.jpg
完全無料で出会い放題
先日、お店が終わり、客相手に飲みすぎた私は、いつもの様に、息子の車で自宅まで一緒に帰り、フラフラになりながら、抱えられるように家に入りました。
私はそのまま寝てしまったのか、ふと、目を覚ますと裸で私を覗き込む息子が、いました、しかし次の瞬間、私は股の間に違和感を感じました。察したときにはすでに遅く、私の下半身は息子のモノを飲み込んでいました。押しのけようとしましたが、息子は覆い被さるように私を押さえつけ、巧みに腰の動きに変化を付けながら突いてきます。だんだんと私の中で刺激が広がり私は、声を上げ、息子にしがみ付いていました。
私も商売柄、何人かの男性と関係を持ったことは有りますが交わるのは、久しぶりでした。しかしその快感は久しぶりという事だけでなく、何よりも息子のモノの大きさによるものでした。今まで経験した事の無い程奥まで突き上げてくる息子のモノは、私の体に電流を走らせ、体位を変えられる度に、子宮のあらゆる所を刺激され、骨抜きになった私は息子に翻弄され、30分以上攻められ、幾度と無く達してしまいました。事が終わると、息子は冷蔵庫に向かいビールを飲むと、私に口移しまでした後、「おつかれさん」と言って、自分の部屋へ帰っていきました。

それから息子は、週に2~3度私に求めるようになりました。
ある日、息子になぜ私を求めるのか尋ねると、「昔、母子相姦の本読んでから、意識するようになった、お袋は、顔立ちもきれいだし、グラマーだからずっと憧れてた、お袋の逝く姿を見てると、若い子とするより、ずっと興奮するし、すげぇ快感なんだ、息子の俺がお袋を女にしてやってるんだってね、」と言っていました。
複雑な思いもありますが、実際私も息子とのSEXが一番感じます。今では、閉店後のお店で明け方近くまで交わり朝帰りなんて時もあります。お互いしばらく離れられそうも有りません。


まぢで熟女と濃厚なSEXがしたいなら、☆VIP倶楽部☆でどうぞ。

私も数多くの(と言っても両手ちょいの人数ですが)熟女・人妻とHしてます。
その中の出合いのうち6割はこの、VIP倶楽部です。

若いチャラチャラ娘はほとんどいません。
まぁ、ぶっちゃけた話、ここで若い子を狙うなら、逆に穴場なんですけどね(笑)

穴場を狙いたい方、熟女とHしたい方どうぞ、いい時間をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ