2ntブログ

息子のオナニーを・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o息子のオナニーを・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
36667.jpg36669.jpg36695.jpg
私は、中学生の息子のオナニーを手伝ってしまいました。
懺悔の気持ちで投稿します。
一昨年頃から息子が私のショーツでオナニーをしていることは知っていました。夜中息子が洗濯機の中から私のショーツだけ持ち去り、用を足した後洗濯機に返していたようです。私が朝洗濯機の中の自分のショーツを手に取るといつも内側の股間の生地にべっとり息子の精液が付いていました。私は、息子に注意をしなければと思いましたが、息子も思春期。
家族の関係が壊れるのもいやでしたので秘密にしておりました。ある晩のこと主人の実家で不幸があり主人は実家に帰ることになり私と息子だけが家に残りました。私は主人を見送り洗い物を済ませお風呂にはいっていました。そのとき、
脱衣所の方でパタンと何か音がしたので私は、無意識にお風呂場のドアを開けて音のした方を見てしまったのです。そこには私の汚れたショーツを持ち去ろうとする息子が驚いた顔してたたづんでいました。手に私のショーツを握ったまま下を向いて震えている息子を見て私もしまったと思いとっさにシャンプー切らしちゃった新しいの取って来てくれる?と息子に言いすぐに風呂のドアを閉めました。数分後息子はここに置いとくよとドアの外にシャンプーを置き自分の部屋に帰って行きましたる。私は風呂を出て洗濯機を覗いて見ると私のショーツはありませんでした。多分見つからなかったと思っているようです。私はさっさと着替えてビールを一缶飲み
考えましたやっぱり息子がしていることはいけない事だと思い思い切って息子の部屋に行きました。お酒の勢いもありノックもせず息子の部屋のドアを開けると息子が椅子に座り私のショーツをおちんちんにかぶせしごいている最中でした。
私は息子にやめなさいと強い口調で怒鳴り私のショーツを取り上げました。息子は驚いた顔でただただ、ごめんなさい、ごめんなさいと私を見上げていました。私は、はっと我に返り私に謝り続ける息子が気の毒に思えもう謝らなくてもいいのよと息子に言いました。そして息子にどうして私のショーツでオナニーをしているのかと問いただしました。息子は小さい声でお母さんが好きだからと答えました。私はとても息子がいとおしくまた、哀れに思えそっと息子を抱きしめました。息子を抱いている内に私の中で何かふっきれる感じがしました。私は息子を抱いていた手を離し息子の唇に自分唇を重ねました。息子は最初驚いた様ですが、私が舌を息子の口内に這わせると息子はトロンとした目をしわたしを
抱きしめていました。私はディープキスをしながら息子のおちんちんに右手わ添え優しく撫でてあげるとむすこのおちんちんは見る見る内に息子の下腹に張り付くほど勃起しました。私は唇を息子から離しそっと耳元で誰にも内緒よと囁くと息子は静かに頷きました。私は身かがめて息子のおちんちんに顔を近ずけました。するとぷーんと鼻を突くようなアンモニアの匂いがしました。わたしはかまわず息子のおちんちんを咥え込みそっと前後に顔を動かしました。息子がすぐに、あっいくっと私の頭を抑え私の口内に果てました。私の口内は大量の息子の精液で一杯になりました。最後の一滴まで搾り取ると私はおちんちんから顔を離しそっと息子を見上げると、そこに優しい目をした息子がいました。私は息子に一回小さく頷きそして一気に息子の精液を飲み干しました。息子の精液はすごく濃く何度も自分の唾で流し込みました。私は何事も無かったように息子にもう寝なさいといい部屋を出て行きました。これが私の懺悔の一部始終です。


あなたは、女性にモテていますか?
モテてる?じゃあ、この先は読む必要ありません(笑)

まっ、体の悩み、Hの悩み、ダイエットの事、いろんな女の子の悩み・・・
知ってると、必ず役に立ちます!!

LCマガジン
*無料のメールマガジンです。お気軽に登録を♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ