2ntブログ

【絶対】確実に出会えるサイト。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o【絶対】確実に出会えるサイト。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vivi.jpgJJ.jpg
読者の方から、その会った場所を教えろ!っていう怖いメールが何通か来ましたので、追加編集しました。
いつもの、ってのはこの記事で紹介している所です!(熟女&人妻は違うサイト)

では、本文へ・・・
どんなに使いやすいサイトでも、女の子向けのデザインでも、
女の子が集まんなきゃしょうがないですよね

今ではエッチを絶やす事ない日々ですが、最初はいろいろ失敗してきた私が、素直にスゲーと思ったのは・・・

PCMAXというところで、凄まじい数の発行部数であるJJViViなど、どこでも置いてある超有名女性ファッション誌に広告掲載中なので、女の子の目に必ず入ってるんですよね。

SNSっぽいので女の子がとっつきやすいんです。

ちょっと時間があったら、コンビニとかで確かめてきてください。まじですから。

普通のオシャレ男性誌や、週刊誌にも広告出ていますよ

雑誌を買った子は、ほぼ確実に目にします。

では、どんな子が見るか?

ViVi
発行部数:約46.5万部
対象年齢層: 18~23歳 (実読者層:14~36歳)
平均読者年齢22歳。
OLと女子大生がメインターゲット。

JJ
発行部数: 約43.5万部/対象年齢層: 18-32歳
OLと女子大生がメインターゲット。

だいたい、14歳から36歳、ということですね。

こういう一流雑誌に広告を出すなんて、効果があるから出来ること。

実際に、その広告から入ってくる子達がいるんです

ここは納得ですね?

サクラ有りの場合。
サクラが誘う→男がウハウハ→結局、会えない。→男性退会→サクラで誘う。
の繰り返し。

サクラ無し場合。
素人女性←→素人男性 → 会える → 男も女も再び使う。

無駄にサクラを雇う必要もありません。

非常にいいビジネスモデルだと思います。

サイトも明るく使いやすく、平和な感じです(笑)

少しでも興味がある人はやってみてください(^○^)



では、コメントをお待ちしておりまーすヽ(^。^)ノ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

まじで高校生とか最高ですよね!!

同じサイト使ってる方がいたので、ついついコメントしてしまいました。
ご迷惑でしたら削除して下さい(^_^;)

私もネットナンパに病みつきになっています(爆)

制服着てこさせなきゃラブホにも楽々はいれますし、あまりにも幼ければビジネスホテルで親子です作戦(笑)

ビジネスは高くつきますが、いつも性欲が勝ってしまいます(+o+)

親子作戦は最高です!
2006/08/22(火) 03:22 | URL | KENJI #HfMzn2gY[ 編集]
KENJIさんコメントどうもサンクスです!!

いえいえ、全然迷惑じゃないっすよ!

こうやってコメントいただけるとありがたいです。

それにしても、ビジネスホテルを使うとは・・・恐れ入りましたe-466

私は、そういう子とメールしたことはありますけど、誘う勇気が出ませんでした(笑)

てか、キモチイんでしょうか?そこがまだ分からないところです。

やはり、エッチするからには、相手もHの感度いいほうが楽しいですからね!

今日も新規ゲットしましたよe-68

KENJIさんもご健闘を!!
2006/08/22(火) 21:47 | URL | 管理人 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ