2ntブログ

カミさんと義理の妹。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oカミさんと義理の妹。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カミさんとの独身時代、彼女の家に遊びに行った時に、義妹と初めて逢いました。
やはりあるんですね「この女だ」って感じ・・・、義妹も後で聴くと同じ思いだったとの事。

何度か家にお邪魔して、仲良くなるのに時間は掛かりませんでした。 
そして、交尾も・・・。 姉妹ともそれなりの経験がありました。
36667.jpg36669.jpg36676.jpg
[極秘]絶対出会えるネットナンパ術公開中!
現カミさんとは月一位でハメていたのを知っていました。
女って凄いですね、男の精を吸った女体って、観て判るんですね。
昼間ラブホデートし、家まで送るついでに夕飯にお呼ばれした時、
二人だけになった時に小声で「今日、やったでしょ。姉さん、綺麗だよ」とからかわれました。

現カミさんと三人の時に、私からエロ話をわざとして、その気を出していたのが効果を出しました。
「今度、俺の精を吸ってみる?」の一言で『コクリ』として、獲物は捕獲しました。  そして、待ち合わせを約束。

当時、現カミさん25歳・義妹23歳、やや太目の同じ様な体格でしたので、責め方も同じにしてみました。
背丈はほぼ同じ158cm、当時の乳房は姉は前向き88・妹外向き86、臀部は同じ形の90だった記憶があります。
流石、姉妹です。同じ様な個所で感じ・イキます。
オマンコの外形は姉の方がクリとビラビラが大きく弄り甲斐があります。
泣き声とマン汁の臭いも同じで大興奮したのですが、大きな違いは膣壁の締め付け方でした。
妹は名器です。ミミズ千匹のうごめきと膣口の締め付けは感動的でした。
妹の方が、性器の相性が良いのです。妹も私の男根が好みとお世辞で云ってくれます。
妹は交尾中は可愛いいのですが、普段は気が強いのが苦手でした。
その後、姉がカミさんとなっても、妹が結婚しても、義妹との交尾は続けています。

妹が結婚したと同時に、生挿入中出しを始めました。
中出し後の精液とマン汁でヌラヌラになった男根を舐めるのが好きになりました。
最近は、カミさんよりも義妹の膣に射精する回数が多くなっています。
私の精液を受けた時は、ダンナのも受け入れろと命じていますが、義妹の子供の種は私の物です。

【管理人日記】
久々の更新です(^_^;)

前々に発表した記憶がありますが、久々の国内旅行へ行ってきました!!

2泊3日、日光鬼怒川温泉の旅!!

修学旅行で行った場所に、またこの年で行くと違いますねー!
華厳の滝とか覚えていますか?
めちゃめちゃデカイっすよ、アレ(+o+)\

東武ワールドスクエアってのにも行ったんですが、寂れてました↓

全然、人いない(゚д゚)

でもでも、中身は凄かった!
すごい細かい所にまで手がこんでいて、あれは1日いても飽きないですよ。
同姓の友達同士か、一人で行くのがベスト!!
DSC00015.jpg
女の子と一緒だと、あんまし無我夢中になれないですからね(汗)

1日目の夜は運転疲れでエッチは1回だけ。(濃厚に)

2日目の夜は貸切露天風呂でエッチし放題(笑)
夜と朝に1回ずつ。
お部屋に戻って、計4回。

思い返しただけで勃ってきます(笑)

そんなこんなでラブラブな旅行をしてきたわけです(^^)v

次は普通に映画デートしてきまーす♪

そんな思いをしたければ・・・


PC☆MAX



へGO!

タグ:アダルト 近親相姦 息子 娘 母 父
コメント
この記事へのコメント
野謗糴 闔齏? 怙髓邇 跏辣? 刔襃 苣繼 ?鴈
?萵纈 閻鞳
歴鞳艢  ?鴈, <a href=http://chlen.rufreeporno.ru/foto-ogromnyh-huv.php> 綜謦瑩 繻 </a> ,註齒閠  艢痳 閻骰
?舮 ? <a href=http://pizda-foto.rufreeporno.ru/vyebali-pizdu.php> 凰踵? 瘤譛? 闊舮 ?鴈 </a> ,?骰? 闊舮
寰 闊舮? <a href=http://pizda-video.rufreeporno.ru/pizda-krupno.php> 咒瑪瑩 闊舮 </a> ,?舮 琿琺
尓 驤髴褂, <a href=http://porno-siski.rufreeporno.ru/bolshie-siski-oboi-besplatno.php> 夥鴈 驤驟 竡譖 芻瑕纃蓿鉐鱚 </a> ,菩?鰰 骼體 驤髴褥 赭跖
2008/11/19(水) 11:53 | URL | Cruigoaligree #RRJpsoAo[ 編集]
俣繞 闔齏? 匁辣 轢齬蔡? 刔襃 礦粤 痳髀諤鴉 驫瑾瑩
?萵纈 閻鞳
帙謚 ? <a href=http://chlen.rufreeporno.ru/saakashvili-huy.php> 專 閻鴃鈞 </a> ,夭蔡裙 
?齏 碆粮轢繧鉗, <a href=http://porno.rufreeporno.ru/index.php> 滔邇 闔齏 </a> ,?齏 鞐髑袱茆 蒟跂轢
刔襃, <a href=http://sex.rufreeporno.ru/seks-molodenkih.php> 刔襃 芻琲鉤髓矗 </a> ,齢琺 驟襃 ?鴈
?齏 粤鱚? <a href=http://sex-video.rufreeporno.ru/porno-journal.php> ?齏 ?鴈竦瑣蓙 </a> ,?齏 礦粤 鉈諤蜊
2008/11/20(木) 19:44 | URL | indinuctwaw #RRJpsoAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ