2ntブログ

バツ1の従姉妹と海で・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oバツ1の従姉妹と海で・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺は今年30歳なったリーマン。従兄弟は32歳、去年結婚したけどスピード離婚した×いち。今年のお盆に久しぶりに実家に帰ったらその従兄弟も来てた。その晩、久しぶりの再開に夜から二人で飲みながら夜も更けてきた。暑い夜で、なんとなく「海でも行ってみようか」というと「そうね」と二つ返事が返ってきた。
38198.jpg38199.jpg38190.jpg
女性登録人数が1万人以上!もはや社会現象!!ライブチャットマシェリ!
俺の家から徒歩で5分くらいのところは海岸線で、ふたり足を海につけながらまたたわいも無い話をしてた。そのとき従兄弟が離婚のことについて話し出した。どうやら旦那さんの浮気が原因だたったらしい。感情が高ぶってきたのかついにはぼろぼろ涙を流していた。なんだか愛おしくなった俺は従兄弟を抱きしめ「大丈夫。これからいいっことあるよ」ってありふれた言葉をかけ涙を指で拭いてあげた。でもぜんぜん涙がとまらない従兄弟。俺はどうしていいのかわからなくなりさらにギュっと抱きしめ、額にキスをしていた。すると従兄弟はびっくりしてたけど、泣き止んで、今度は俺の口にキスをしてきた。おれは「○○ちゃんかわいいからまたいい出会いあるよ」っていい「うん」って従兄弟がいった。そのままディープキスに移り、俺の手は従兄弟の胸をまさぐっていた。その後はもう狂ったようにお互いのものを求め合い、深夜の砂浜で二人は一つになった。終わった後、ふたり抱き合うように夜空を見つめたら満天の夜空が広がっていた。ちょっとロマンティックな今年の夏の出来事でした。もちろん、ふたりの関係はこれっきりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまに、ここで紹介しているコミュニティーサイトで友達になった子と2泊3日の旅行に行くことになりました(^_^)
宿は和室!! 布団でHすんの初めてなんで、ちょい緊張してます(^^ゞ
ハメ撮り成功したらupしますねー◎
会ったのは、いつものとこです(~_~;)分かる人は分かる(笑)
お世話になってます。まじ感謝!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ