2ntブログ

MなボクとSのママの関係。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oMなボクとSのママの関係。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
異常な関係なのは分っていますが、自然と母とこんな関係になってしまいました。僕は現在母の息子であり、奴隷です。僕は今、大学2年生です。高校時代にあるきっかけでSMに興味を持ち、自分がマゾである事を悟りました。最初は、本を読んだりビデオを観る位だったのですが、1年前に初めてSMクラブで遊びました。勃起した姿を何人もの女性に見られ、鞭打たれ、唾を飲まされ・・。めくるめく体験でした。それをある日、母に知られてしまったのです。
102126.jpg102132.jpg30708.jpg
■真面目な恋愛希望者募集中■
母は、もう大人なのだから遊んでもいいけれど、病気になる事はしちゃダメと言って、どうしてもしたいのならば私が相手してあげるというのです。勿論最初は冗談とばかり思っていました。母は現在45歳で、年の割には若い方ではあります。中学の時は母親の下着で、オナニーした事もありますし、母を性の対象にした事が全くないと言えば、嘘になります。でも、実際にはそんな事は考えられない事でした。ある日、母がSM雑誌を持って部屋に入ってきたのです。私の所有しているものでした。「何冊もあるの知ってるから大丈夫。あなた、Mよね?どんなのが好きなの?」とまどっている僕に母は「恥かしがらないで、本当の事言って」と、やさしく言うのです。私は「恥かしい事が好き」と言いました。
「服を脱ぎなさい」。母の始めての命令でした。僕はその日、成人になって初めて母に全裸姿を晒しました。母は始めからSでした。「絶対に動いちゃダメ」といって、僕の全裸を細部まで、言葉責めを加えながら視姦して、時々、軽く手で触れてきました。それだけで、ペニスが濡れてしまいます。それを観て、更に母が「いやらしいわね」と言葉で責めてきます。母は僕に質問攻めにしました。初体験の事、今までしてきた性行為、つきあった女性の事、オナニー体験、オナペットは誰か。それまでの恥かしい性に関することを全て正直に告白させられるのです。
「若い男の子らしく、オナニーして見せなさい」母の次の命令でした。僕は、母の前で、全裸直立のままペニスをしごき、果てました。母は、呆然となっている僕を見て、こう言ったのです。
「あなたは今日からお母さんの奴隷になるの。いいわね?」

今、奴隷生活は4ヶ月目です。母はそれまで通り家事もこなしますが、暇な僕に雑用を命令する事もあります。全裸で、働かされる事もあります。古代ローマの奴隷にするように、鞭で追い立てながら、「働け!奴隷!」と言って。息子がそのような扱いをされても、ペニスを勃起させているのを見て、嬉しそうな顔をします。日常からいいなりにさせられる事で、精神的に随分調教されたと思います。セックスは、身体を縛られて完全に母の支配下で行われます。命令されれば、いつまでも奉仕します。
精神的に責めるのが好きな人なので、肉体的にはあまりきつい事はしませんが、命令に背いたり、質問に素直に答えない時などは、「これからあなたを拷問にかけます」と言っておしおきされます。鞭打ち、ローソク、往復ビンタ。腕立て伏せをさせて、限界で倒れこむと、そこに鞭が飛びます。全裸でスクワッドをさせたり、腹筋を限界までやらされたり。僕は、母に鞭打たれるのが、大好きです。

母は、「飴と鞭」の使い分けも上手いのです。奴隷として素直になれば、1人の母として普通に息子として愛してくれる事もあります。怖いのは、妊娠だけです。

女は30過ぎてからが一番。若い子のように水ははじきませんが、吸い付くんです!
これがたまんないですよ・・・
それと、子供を生んだ女性って、、、この話はまた今度に。

そんな熟女に会えます。つうか、会いました。
☆VIP倶楽部☆
あとは、やる気とエロの力のみ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ