2ntブログ

お客さん、また来て下さい。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oお客さん、また来て下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラオケBOXでバイトしてました。
お店のオープンからずっと働いてて、オープン当初はすごく忙しくて
一緒に働いてたバイトの子も沢山居たし、常に5人くらいのスタッフはいました。
オープン3年目くらいからだんだんと前ほど忙しくはなくなってきて、
それに合わせてスタッフの数も減り ずっと働いてた私は頼りにされてたこともあり
一人でお店を任されることも珍しくはなくなっていました。
いつもは夜8時には交替して帰るのだけど、たまたまオーナーに用事があって
夜のバイトの子も急に休みになってしまったので、その日はたまたま
オーナーが戻るまで店には私一人になりました。
1149133320188.jpg30813.jpg30820.jpg1149130150828.jpg
[極秘]絶対出会えるネットナンパ術公開中!

平日だし暇だったんですが、10時前に2人組の男の子が来ました。
ビールのオーダーが入ったので、部屋までオーダーを持って行くと
 受付のお姉ちゃんが持ってくるんだ?大変だねー
 もしかして一人で頑張ってんのー? と話し掛けられたので
「そうなんです 気にしないでくださいね。ごゆっくりぃ」
いつものように笑顔で普通に話しをして部屋を後にしました。
気さくに話が出来るようないいお客さんばかりだったので、
感じのいい男の子達だなと思ったくらいで特に気に留めませんでした。
その後追加のおつまみやお酒を部屋に持ってく度に軽く話をしてましたが
マイクの調子が悪いみたいと言われたので、部屋まで見に行きました。
部屋の奥にある本体の前でかがんで、調子をみながら予備のマイクに交換してると
突然後ろから一人の男の子に抱きつかれました。
本当にビックリしましたが、相手はお客様だしお酒もだいぶ入っているので
まぁ軽くかわせば・・・と思ったのですが、そのまま強引に後ろに引っ張られて
ひっくり返ったような格好になってしまい、その時に胸を掴まれました。
そこでこれは冗談ではないなとやっと気付いたのですが、遅かったです。
ものすごく抵抗もしたし、声も出したけど 部屋では大音量で曲が鳴っていて
なんの意味もないし、もし外に聞こえたとこで店には私一人。
あっという間にもう一人が前にやってきて制服のスカートの中へ手を入れてきました。
後ろ側の子が強引に上着とシャツのボタンを外し、
丸見えになったブラの中へ手を入れて胸を揉んできました。
前に居る子はパンツの中に手を突っ込んできて、強引にされるのかと思ったら
私の突起を刺激しながらゆっくりと指を挿入してきました。
無理矢理脱がされて強引に挿れられるんだと思ってすごく抵抗してたので
正直驚いて一瞬抵抗が緩んでしまいました。
その隙が伝わったのか、ゆっくりと指を出したり挿れたりしながら
太ももを舐められて力が抜けました。
同時に後ろの子は首筋に下を這わせながら乳首を弄ってきます。
もうダメでした。身体の真ん中に電気が走って痺れたような感覚になって
頭がぼんやりしてきて、自分でも気持ちいいんだと感覚を自覚しました。
スカートを腰まで上げられて、アソコに顔をうずめられてる。
乳首を弄られながら後ろの子の舌が首筋からあたしの唇へ、
少し唇を舐めてからゆっくり入ってきた。
なにやってんだろう・・・ でも もうダメ・・・
応えてしまった。舌を絡めて、そのうち激しくなって、もう逆にあたしの舌が
後ろの子の唇の中へ入っていってました。
糸が切れたみたいで、一度やったらもう止まらなくなってました。
大音量の中でよかったです。声も思い切り出してました。
気付いたら1本でゆっくりだった指も3本になり激しく動いてて
恥ずかしいのにそのままあたしはイッてしまいました。
それを見た二人はとても嬉しそうで、もうぐしょぐしょに濡れてしまってたので
そのまますぐに挿入されました。
持て余したもう一人に横向かされて、ずらしたズボンのほうへ顔をグイッてされたので
当然のように口でしてしまいました。でも大きくて少し驚きました。
ただでさえ口が小さくて咥えにくいのに大変だったけど
時々口の中でピクピクするのがなんともいえなくてつい頑張っていましたが
かなり激しくなってきたピストンに耐えられなくてイッてしまい、
あたしがイッたとこで交替して今度はもっと大きいのが入ってきて、
もうダメです。壊れそうでした。夢中で抱きついて、声出してました。
ソファーに座った上に乗せられて下からされたり、後ろからだったり、
代わる代わる挿れられて結局5回くらい?はイッてしまいました。
2人ともすごく上手だったし、本当に気持ちよかったので終わった後は
ふざけて胸さわったり 笑ってキスしてたほどでした。
最後はちゃんと追加時間までの料金を払って、
「ありがとう楽しかったよ」と笑顔で帰っていきました。
それから夜にバイトに入ることもなかったし、結局お店が潰れてしまったので
会うこともなかったですが 本当にあんなに気持ちよかったことはないくらいです。
出来るならもう一度会いたいです。

こんな淫乱女を探すなら、浮気名簿が一番のようです。
001.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ