2ntブログ

隣の住人に犯され・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o隣の住人に犯され・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚2年目でまだ子供が出来ません。パート休みの時、暑かったからホットパンツにキャミで家にいたら、チャイムが鳴り、出ると隣に引越ししてきた23歳の新社会人が挨拶に来ました。
その彼、私をじろじろ見てました。私 あ! ノーブラだったのです。そうそう 挨拶も終え ドアを閉めその日は終わりました。
28240.jpg28239.jpg28246.jpg28247.jpg
センター
主人が日曜にゴルフに出かけた時、私は昼寝して爆睡してて 気がついたとき その彼が 私に馬乗りになり押さえ込まれてました。
彼は挨拶に来たときに私の胸が頭から離れないらしく、襲いにきたのです。
声 出そうとしたら口押さえられ 近くにあったタオルを仕込まれ、用意してきたガムテープで手を縛られて、あっというまに、ワンピース剥ぎ取られ、ブラもショーツも剥ぎ取られました。
抵抗してるうちに後ろ向きになり、彼の物が バックから挿入され、あ~~ だめ! 止めて! って言いたかったけど、声出せない! 抵抗してる感じが彼が突いてくるのに合わせる感じになり、
彼は気持ちいいのか?? って言いながら がんがん突いてきました。
女はだめね、感じてはいけないのに 感じてきちゃって ぴちゃぴちゃ音が出てきました。
犯されて感じてるのか すき物だな~とか 卑猥な言葉が耳元でささやかれ わたしは感じてきて頭 真っ白になり、よがり始めてました。
もう 彼のされるまま 彼の動きにあわせて私も腰ふり 絶叫を迎えてしまいました。
終えると 彼は携帯に撮ったから 他に言ったら ネットに流すぞ! 脅迫され 今では週に1回彼に犯されてます。
私からも求めるときもあるの(笑)

むらむらしてきたなら。100万人のネットナンパ
確実に、金~土が狙い目です。
コメント
この記事へのコメント
この熟
2007/05/06(日) 20:13 | URL | 学生 #6mhiDe5.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ