2ntブログ

妹と結合した日。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o妹と結合した日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が最愛の妹兼彼女、マナと融合した日曜日の事を書きます。
思い出が多すぎて、思い出すのに苦労するんですけど・・・。
朝からまた車をレンタして、隣の県まで行きました。前にやろうとしたホテルは
イマイチだったんで、近くの他のブティックホテルにしました。高いです。
127.jpg1374.jpg1375.jpg1376.jpg
センター
車の中でも
「今日は絶対やるから、泣いてもチンコ入れて。」
「チンコって言わなくていいよ^^;」
みたいな会話はしてました。でも
「近親相姦はちゃんとするけど、それ以上にすげえチンコしたい。燃えまくり
。生理前だべ」
的なことも言っていました。飯食ってホテルに入ると、口チューの嵐で。
とっとと自分でマッパになって、風呂まで走り「チーンコ!チーンコ!」コール。
俺もマッパになって、ペニスを揺らしながら走りました。風呂で求められた
のが、ペニスにソープ付けてマナの全身をこするやつ。そして以前やった
愛の誓い。
「汝****お兄ちゃんは、妹マナの事を、妹として、妻として、一生愛する
事を誓いますか?」
「誓います!」
「よし!****最高。お礼見せたげるよ。」
って言って、風呂から洗い場に出て、洗い椅子?に座って、いきなり股開いて
オナニーしました。確か右手でクリ、左手でビラビラをいつもみたいに
開いたり閉じたりして、ビラビラつねった時にはびっくりしたけど。
「おーん出る出る!おおーん!」
ってすぐイキました。俺もペニスをしごいていたんで、すぐに二人で出て、
ベッドに倒れこんだ。
「お兄ちゃん愛してる」
「俺はそれ以上にマナを愛してる」
寒いこと言いまくって、体撫であいました。
「じゃあ69で愛情伝えて」?みたいな変なこと言って、ケツを反転して
どーんて落としてきました。笑ったけど、真剣に丁寧に舐めました。
クリは吸い、横弾き縦弾きして、ビラビラも指で開き閉じしたり舐めたり。
ケツの穴がぴくぴくしてたから、サービスで舐めてやりました。
「ケツの穴気持ちいいか?」
「恥ずかしいけど気持ちいい」
指入れのままケツ舐め、ビラビラいじりでクリ舐めとかしてると、
「ひーおおーんシッコ出る出る!!」
って大暴れしてイキました。休ませました。
「すっげーイッタわ~マジシッコ出るかと思った」
って感想漏らしました。でも、体力戻ったら、マナが上のチンコごっこに
入り、もうウンコスタイルで恥も捨てちゃってマナがおまんこを擦りつけ
「チンコすげえ!おおおーんぐあ」
意味不明に叫んでまたイッた。俺も寸止めで出さずにすんだ。
時間おいて、キスしながら、マナのおまんこと俺のペニスに潤滑液塗り、
「いくよ」
って言って、足を限界に開いて、ペニスを差し込んだら、一回つかえて、
マナがグッて言ったけど、今日はマナは偉くて、力を抜いた。そしたら
すぐにペニスが進んで、根元までゆっくりだけど入りました。入ったって
言ったら、「マジ?」とか聞いて、ちょいおかしかった。でもマナが覗き
込んだ。泣き出しました。
「一つになったよ。」
って言ったら、泣いてうんうんってするだけだったんで、俺ももらい泣き
して、兄妹で泣きあって、今書いてるとすごい間抜けなシーンだったです。
口チュー繰り返して、でもきついんで、
「出そう!」
「出して。」
「ちょっと動いて平気?」
「いいよちゃんと出せば。」
って感じで確認取ったんで、少しずつ動いて、でもマジできつくて、速攻で
「出る出る!!」
って感じで精液を全部中に噴射しました。そういえばキスしながら出してました。
そーっと抜いてみたら、血が見えなくて、でもお互いのをティッシュで拭いたら
両方に血がついてました。
腕枕してあげて、マナが
「近親相姦したね!」
って
うれしそうに言いました
「痛くなかったか。」
「痛いわボケ。でも思ったよりは痛くなかった。つぎやってもまだ痛いかな」
「う~んやってみないと。」
「もう兄貴って呼ぶのやめる。」
「なんで」
「だって丁寧じゃないもん。お兄ちゃんか、****だね。」
「もうこれで永遠に離れないよね」
「一生愛してる」
「もう泣くほど好き。学校でお兄ちゃん思い出してちょい泣きする事あるもん」
「マジで!ありがとう」
「ねーやっぱいつか赤ちゃん産みたい。だめ?」
「大人になったら赤ちゃん作ろう」
「やった!!」
あ~激寒い激バカップル会話をしました。もっとしゃべってたと思う。
「チンコに感謝を」
とかいって、フェラチオをすることになり、
「チンコありがとー」
丁寧に舐めてもらって、俺のほうちらっと見上げて、そういう技勝手に覚えて
やがって、たまらん。
「出る!!」
出した精液完食。マナの中に入ってたさっきの精液もおまんこから出てきま
した。すげー出てるとか言って拭きました。マジで今日はティッシュだらけ。
帰りの車はマナは爆睡。俺もやばかったです。
月曜は生理が来たと報告くれました。でもカトゥーン亀梨君が好き的な話も
して、俺は顔ピクピク引きつりました。

妹系、探すならSENTAR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ