2ntブログ

レイプごっこ。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oレイプごっこ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の夏、彼にせがまれ、私もちょっと興味あったから、願いかなえる為、川原でレイプごっこしました。
車降りて、川原え行き、川沿いを歩いてかなり奥まで行きました。
誰もいない奥でした。
20060607171710.jpg20060607171720.jpg20060607171731.jpg
ギャハハランキング!
私はミニのキャミワンピで可愛いブラとパンティーで 一人歩いてるところを彼が襲うのです。
彼が襲いかかってきて、後ろから抱きつかれ 軽く抵抗もしました。
彼 いきなり私のワンピ引き裂いたの、え~~ わたしそんなつもりじゃなかったから、本当に抵抗しました。
もみ合ってる最中 川に転んで ずぶ濡れになり ブラとパンティー透けて見えるし さらに 彼が襲ってきて ブラ引きちぎり 私の両手をブラで頭の後ろで縛り
パンティー引きちぎり口に押さえつけらて、破れたワンピ剥ぎ取り、木に手を縛りつけ、立ったまま全裸にされました。
彼に乳首触られたり、あそこも指いれられ レイプごっこといえ まるで本当のようにされました。
立ったまま、足持ち上げられ 挿入され下からがんがん突かれて わたしいっちゃいました。
彼に縛ってあったものはずされ 地面に倒れ ぐったりしてたら、肉棒口に入れてきて フェラさせられ 大きくなった肉棒が また私に挿入してきて 突かれまくり、最後は木に両手ついて 後ろから突かれ 3回はいかされました。
川で全身洗って 破れた下着と服は捨てて、彼のTシャツだけで、車まで帰りました。
興奮したままで、体の火照りさめなかったので 彼と車でまたしちゃいました。
今でも彼とはラブラブです。
また今年もしてほしくてお願いしました。
最高に燃えて感じました。
[極秘]絶対出会えるネットナンパ術公開中!
↑を使って、↓を攻略せよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ