2ntブログ

どうやってオナニーしてるの?

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oどうやってオナニーしてるの?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去年の夏、サークルの飲み会の時の出来事です。
私は、3回生。先輩や同期、後輩など、総勢15名近くでの、飲み会でした。
男性は11名女性は私を含め4名。
1次会が終わり、2次会も終わり、それぞれ帰宅と途へ。
アパートが同じ方向同士タクシーで。たまたま、私は一つ下のK君と。
タクシーの中で、ひょんなことから、オナニーの話しに(なんで、オナニーの
話になったのかわかりません)
28190.jpg28191.jpg28186.jpg28212.jpg
いまどこ!?
そこで、私が『いつも、どうやってオナニーしてるの』って質問したら、
「先輩のこととか、想像して」って。
『えーっ、ヤダー、冗談やめてよ』
「いやっ、・・・本当に」
『えっ、じゃ、私の見てる前でも出来る』
「そんなの、いくらでも、できますよ」
『じゃー、アパート寄ってく。見せてよ』
「いいっすよ」   ってなことで、まじに、K君をアパートの中に入れちゃいました。
『約束どうり、見せて』
「いいですけど、一つお願いが。」
『何?』
「先輩、下着姿になってもらえたら、嬉しいんですけど」
『えっ、いいよ。そのかわり、触ったりしたらダメよ』
「もちろん、触ったりしません」
私も、私で本当にブラとショーツだけの姿になったんです。
すると、K君も、なぜか、全裸になって、立ったまま、あそこを
しこしこ、凄い勢いでしごき始めました。
『わっ、先っぽから我慢汁が垂れてきてるよ』
「せっ、先輩。気持ちいいっす」
『本当に、いつも、私を想像して、オナニーしてたの?」
「あっ、ハイ」
『私の下着姿でオナニーしてたの?』
「いやー、そのー、先輩の全裸姿を想像して」
『だったら、その願望かなえてあげようか?』
「えっ、本当すか」
『でも、見るだけよ。それに、今日のことは、誰にも話さないでね』
「もちろんす」
私は、全裸になり、ベットで挑発するように、自分から胸を揉んだり
あそこを広げたり、私も、いつものオナニーをしはじめちゃいました。
「あ~っ、先輩のおまんこ、綺麗っす。想像してた通りっす」
「先輩のマンコ舐めさせてもらいませんか」
『ダメ、約束でしょ。自分でしこしこしてなさい』
「うっ、もう出そう。うーっ、出る、出る」
って、いいながら、テッシュ準備してなかったから、自分の手で
ザーメンを受け止めて射精してしまってました。
あわてて、テッシュをK君にとってあげて、
『いっぱい、出た?見せて』
「いつもより、メチャいっぱいでました」
『わーっ、凄い量』
『拭いてあげようか?』といって、K君のおちんちんテッシュで拭いてあげまし
た。
『全部出た?』
「はい、凄く気持ち良かったっす」
『ホントに?』
といって、K君のおちんちんを、今度は私の手でシコシコしはじめると、みるみるうちに、また、ギンギンじょうたいになってきて
「あっ、先輩、そんなにされたらまた、イキそうっす」って言うやいなや、
ドピュッと、うかつにも、顔を近づけていたの、まさしく顔射。
『もう、いきなりなんだから』
「すいません。あまりにも気持ち良かったし、先輩から手コキしてもらうことが
異常に、興奮しちゃって。すいません。」
その後、結局さっきの2回を含めて合計6回K君は私のアパートにザーメンを
放出しちゃいました。
さすがに7回目の挑戦には
「勘弁してください。もう、すっからかんです。」って。
今日も、その時サービスで撮らせてあげた、私のあそこのドアップ携帯画像で
オナニーしてるんだろうな。

超簡単登録!フリーメールでOK!個人情報、いっさい入れずに登録!
イマドキの無料出会い掲示板
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ