2ntブログ

姉ちゃんはソープの女。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o姉ちゃんはソープの女。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15才のころ、まだ童貞だったオレは友達とソープに行く計画をし、お店が載ってる雑誌を買ってきた。色々探していると、あるページが目に止まった。泡姫紹介のページで、そこには姉にそっくりな女性が載っていた。紹介文にある趣味や体型、歳などほぼ同一だった。
信じられなくて動揺していたが数日後、意を決して姉に雑誌を見せ問いただした。当時姉は23才で一人暮らしをしていた。
28714.jpg28715.jpg28718.jpg
まじで完全無料で出会い放題です。
「ケンジ、あなたそんなの聞いてどうするの?それより、なんでこんな風俗雑誌買ったの?」と逆に聞かれ、まだ童貞で筆下ろししようとしていたことを話した。そして、姉がもし勤めているなら便宜をはかってもらおうと。「ケンジ…そんなにセックスしてむたかったんだ…わかったわ、今度の日曜の昼、この名刺をもってこの店にきなさい。店長に話しておくから」
日曜、緊張しながらその店にいった。名刺を渡したのち、まず友人が先に案内され、少ししてオレも案内された。出迎えてくれたのはなんと姉だった。驚きを隠せないまま部屋にはいると「びっくりした?私もね、かなり迷ったの。でもね、ケンジの初めてが他の同僚の子とってのが耐えられなくてさ。…じゃ、はじめよっか」姉はオレの服を脱がせ、自分も脱ぎはじめた。「どう、私の体は?今日は好きにしていいからね」そこからはマットなども交えつつも、恋人同士のようなセックスがはじまった。
「ケンジのチンチン、立派になったね」姉は手や口、舌や胸をつかってオレの全身を愛撫してくれた。フェラも濃厚に。休みなく快感の波に襲われ、姉の口に出してしまった。「いっぱい出しちゃったね。飲みきれないよ。でも、おいしいわ。…あら?またおっきくなってきたね。じゃあ今度は一緒に気持ち良くなろうね」
姉はオレの上にまたがり、「いい?入れるわよ?…っ…あっ…ふふふっ、ケンジのチンチン、根元まではいっちゃったね。どう、私の中は?私はケンジのおっきくて子宮にあたって、気持ちいいわ」姉の中は熱くとろけていて、柔肉がチンコに絡み付いてきて信じられないほどの快感だった。不覚にも動かす前に2発目を出してしまった。「あら、そんなに気持ち良かった?私ピル飲んでるから中に出しても大丈夫だからね。それより、まだこれからよ。2回も出したんだし、次はじっくり楽しんでね」それからは姉にリードされながらも色々な体位でハメまくり、時間一杯姉とつながっていた。
「ケンジ、どうだった?私はすごい気持ち良かったよ。…ね、ケンジ?もしまたしたくなったら姉さんに言ってね。段取りつけてあげるから。もちろん私じゃなくて他の子でもいいし」


それからは姉が店を辞めるまで幾度となく店へかよった。もちろん、毎回姉と。お互い結婚した今でも、年1~2回はセックスしている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ