2ntブログ

姉の、もっこりマ○コ。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o姉の、もっこりマ○コ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜日の事、父親が遅い正月休みを利用して母と2泊3日の温泉旅行に出掛けた。当然家には僕と姉と姉の子供が残った!その日の夜3人で夕食済ませ8時過ぎに姉は子供と風呂に入った。15分位経った頃に子供が先に風呂から上がって来た!その10分後に姉も上がり普段通り膝丈位のパジャマ姿で自分の部屋へ…
0937.jpg0936.jpg0938.jpg0921.jpg
■30歳以上 大人限定■
いつもは親が居るので僕も姉も居間にいないのだが、その日は親がいなかったせいか僕は居間でビールを飲みながらテレビを見ていたが知らず知らずソファーで寝てしまい子供を寝かし付けて部屋から出て来た姉に起こされた。僕はその時、普段見慣れてる姉ではなく一人の大人の女性に見えた!乾いた髪の匂いが堪らなかったのを覚えている。

姉は僕を起こした後冷蔵庫から缶ビールを持って来て飲み始めた。
その光景を気にもせず僕は風呂に入った。
風呂から上がりいつもの格好で居間に行くと、姉はビールを2本飲み終わり3本目に口を付けていた。
ソファーに体育座りでテレビに夢中になっている姉の向側に僕も座り一緒にビールを飲み始めた。
何気に姉を見ると体育座りをしている為姉のパンティーが丸見えに!それもあそこの部分がもっこりしている…僕は、さっき起こされた時を思い出し姉では無く大人の女性として見てしまった。
すると、自然に少しずつ硬くなって来てる僕は姉に、「パンツ見えるぞ」と言うと「別にいいよ」と!僕は理性を失いかけたのか、姉が目の前にいるのにも関わらず勃起した!それを見た姉は「何で立ってんの?」僕は開き直って「パンツ見えるから」
「パンツ位で立つんだぁ?」
「そりゃぁ立つよ!」
「彼女は?」
「今はいないよ!」
「溜まってんの?」
「少し!」
「お姉ちゃん手でやってあげようか?」
僕はうなずいた。
姉は僕の隣りに座りトランクスを両手で脱がすと最大に勃起した物が飛び出るかのように現れそれを姉は手で包み上下に動かし始めた。
僕はすぐに我慢汁が出て来たのが解った!

姉は僕の顔を見ると無言でチン〇を口に含んだ。
僕は自然と姉のパンティーに手を延ばすと姉も触りやすい体勢になりそのままパンティーの中に手を入れた。そこは既に濡れおりクリを触ると姉の息遣いが荒くなって来た!
僕は姉のパジャマを脱がし少し垂れたオッパイを揉みながらマン〇に指を2本入れ掻き回した。
その後2人は全裸になり姉を床に寝かせ僕は「入れてもいい?」と聞くと「うん!」と言う姉の中に入れた。
溜まってたのも有ってか僕は直ぐに逝ってしまった。
その後2人でシャワーに入り姉の部屋で再びやった。結局、親が帰るまで計8回やった。
昨日も今日もお互い何も無かったかの様にしているが叉いつかは親の目を盗んで同じ事をすると思う。
■真面目な恋愛希望者募集中■
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ