2ntブログ

バスタオル一枚で息子を迎えました。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oバスタオル一枚で息子を迎えました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 夫は11歳年上。3年ほど前からSMに興味を持ち始め、特に私を責め抜く行為に喜びを感じていました。
スワップなどでは常に私が中心。バイブ責めを中心に、最初に私を失神に追い込んでからみんなで燃えあがるという感じでした。
皆様の希望があれば、浣腸で恥ずかしい姿をさらす行為まで。
かなり腸内を洗浄した後にお見せするので、液の噴出だけですが私は排出の瞬間を見られる喜びに至福の官能を味わいました。
1231.jpg1228.jpg1238.jpg1235.jpg
■真面目な恋愛希望者募集中■
息子が中学生なつやすみになり、こんな私ですから当然のごとく欲情の目を向けるようになりました。
いえ、夫は息子と、セックスについてフランクに話す人でいつしかそういうふうに仕向けていったのです。
私の反応をみてひどく動揺するのを喜んでいたのです。
自分自身はかなり「枯れ気味」という事で私の淫乱な身体は
「プレッシャー」なんだと言ってました。
それで息子に渡すというのです。
私も考えるだけで達してしまいそう、、。
そして、とうとう息子が高校生になった夏休みの事です。
「俺が見てるとイヤだって。まあゴルフして温泉でも言ってくるから。」
そういって出かけてしまいました。
息子には行為の全てをビデオで撮ったものを見せ、レクチャーしてるとの事でした。
部活から2時には帰ってくる、、。私はシャワー浣腸で何度も洗浄しイチジク浣腸で仕上げ待ちました。
バスタオル一枚で息子を迎えました。
緊張した顔の息子を見て私は愛おしさが募りました。
もう子供の出来ない身体の私。とにかく少し弄られただけで貫かれました。
夫よりやや細いペニスは、こぶしひとにぎり分長い感じです。
183センチのたくましい身体に1、54センチしかない幼児体型の華奢な私は人形のように扱われ、体位をかえ激しくつらくかれました。
とにかく硬いペニスです。バギナが新鮮な刺激に激しく収縮してる、、。
舌をむさぼりながら、私も脚で息子の腰を挟み込み、放出の瞬間を迎えました。
そしてすぐペニスを咥え元気にさせます。
指がアナルを犯し、徐々に抵抗をなくしていきます。
すぐに3本の指をらくらくと奥まで飲み込むアナル。
四つんばいでアナルを犯され、窓に写る自分の姿に酔ってしまいました。
クリトリスをこすり上げられ、イキっぱなしの身体はもう呼吸困難。
夜遅くまで交わり続け、上になって息子のペニスに腰を下ろし淫らに泣いている恥ずかしい顔を見てもらいました。
2日後夫は聞かなくても、下着なしのTシャツだけでいる私を見て察したでしょう。
別段普段と変わらない家の中。親子の会話も普通です。
その中で私の姿だけが異常というか。
夜も息子の部屋へ裸で消えて行きました。
夫は「まあたまには顔を出すよ」そういって事務所兼の別のマンションに入り浸り。
もう私は2日とあけず息子とセックス三昧の日々です。

年上好きな20代もOK歓迎!!
■30歳以上 大人限定■めーるナビ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ