2ntブログ

息子としたいんです。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o息子としたいんです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
39才の主婦です。息子は、15歳。
水泳をしています。かなり体格が、よく筋肉質です。身長は、170センチぐらいあります。
最近その息子の視線が、私の胸の方ばかり見ているように感じ始めました。
え、見てるのかな?・・・
まさか・・・
そんなことは、ない まだ、まだ子供と思っていました・・・
1137.jpg1133.jpg1139.jpg
私は、身長165cmで体重は55キロでバストがEカップ。
自分でもまだまだいけると思っています。
主人も週1回は、求めてきますのでSEXに困っていることは、ありません。
しかし、息子の視線が、胸に集まりだしてだんだん私もそれを意識するようになってました。
私もその視線を感じたとき息子の下腹部に目をやると、なんと息子の下腹部が、かなり大きくなっていたのです。
私は、その瞬間ドキドキがとまらなくなり、体から力が、ぬけていくようでした。なぜか、パンチィーが、濡れていたのです。息子に男を感じた瞬間でした。
息子は、スイミングに通っており、私は、いつも迎えに行きます。その観覧席から息子を見ることが、できるのですが、
意識し始めてから息子の水着姿を見るとドキドキしてしまいます。そして、下半身にどうしても目が、いってしまいます
よく見ると、あそこは、かなり大きいのです。
そしたら、私のあそこもジトーと熱くなります。
我慢できず、スイミングのトイレで自分を慰めてしまいました。
こういう日々が、つづき息子とのSEXと言うのを想像しだしました。
わざと、ミニTシャツを着て息子の前に立ってみたり、ノーブラで家を歩きまわってみたり、それだけで私は、なぜか、濡れてしまいます。
息子も私をより深い視線で見るようになってきました。
でも、私には、きっかけが、わかりません。
そうなったらいけないとも思います。
私の大事な息子です。
今後のことを考えると不安。
でも、息子を男として見るようになってしまいました。
息子に抱かれている私自身を想像してオナニーしてしまいます。息子にフェラをしてあげたい。
気持ちよくしてあげたい。
息子に私を見てほしい、見せたい。
もうだめです。
この感情を抑えきれなくなってきています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ