2ntブログ

ボクのチンチンとママ

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oボクのチンチンとママ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那が出張でいない時に、息子が股間を押さえてモジモジしてたから、
「どうしたの?」って聞いたら、
息子が「ちょっと変なの、ボクのチンチンがこんなになっちゃった」
と見せてくるのです。
しかも、旦那のモノより長くて立派に反り返ってました。
私の頭の中では、どうしようって迷ってましたが、
「これは別に病気じゃないのよね」って言ったら
1062.jpg1064.jpg
痛くない!包茎手術
息子が「病気じゃあないの?でも、友達のトシ君は病気だからママに
直してもらったって言ってたよ」
私が「えっママに直してもらったって」どうゆう事と思っていたら、
息子が「お口でペロペロしたり、お股の穴に入れると直るんだって」

私の体が熱くなり「ウソッ」と思い、それって近親相姦じゃないと思いつ
つ、
あのトシ君のママって、おとなしそうそうなあの人がって思いました。
人は見かけによらないって言うけど、そんな事と思い、いろいろ想像してし
まい
でも、息子の気持ちをキズつけられないしと悩んでいたら、

息子が「ママ!どうしたの。早くボクのも直してよぉ~!」
   「ママ!ボクの事嫌いなの?」
   「オチンチン汚いからペロペロできないのォ?」
私も分け分からなくなって、とっさに
「そんな事ないよわよ、大丈夫ママが直してあげるからね」って言ってしま

自分の産んだ子供じぁない・・なんだって出来るわよと思い・
その場で、旦那より大きいモノを口で舐めてあげました。
しかも息子が私の頭を抑えて前後に揺すってきて、
「ママ!ママ!オチンチンが・・オシッコが・・」
私の口の中いっぱい、精子を出してきて、ゴクンと飲んでいました。

息子が「ボクのオシッコ飲んじゃったの?」って言ったから
私が「今のはオシッコじゃないのよ」と言って息子を見たら、
まだビンビンのままで、1回じぁ抑まらないみたいで、
「この事はママと2人だけの秘密よ、パパに言っちゃだめだからね」って
念を押してベットに連れて行き、息子の服を全部脱がして、

私も全部脱いで69で、息子のチンチンをジュボジュボしていたら、
息子が「ママのオシッコする所がヌルヌルだよ・すごいよ」って言ってきた
ので
「そこはオマンコって言うのよ。オチンチンを入れた方も気持ち良くなる穴
よ」
息子が「トシ君もママの中で直してもらったって・早く入れたいよ」って言
うの
「その前に濡らして入れやすくするのよ」と言って息子に舐めさせました。
私も、ドンドン気持ち良くなり、オマンコを息子の顔に擦り付けていまし
た。

そして、初めに私が上になり「オチンチン入れるよ」と言って入れてあげま
した。
パパのフニャチンより全然カタくて、すごくいいの
私が「ほら・オマンコにチンチン入ってよ」って言ったら
息子が「はいってる・はいってるよママ」と腰を上下に動かしてきて、

今度は私が下になって
「ママの事いっぱい気持ちよくしてくれたら・大きくなったチンチンも元に
戻るのよ」
って言ってたら。
息子が「オチンチン気持ちいいよ。ママ・ママ・・」って言いながら
腰を振って突いて来るの、ホント私も気持ちよくて
私も「ママのオマンコとろけちゃう・・あぁ~・・」言ったとたん
息子が激しく突いて来て、私の中にまた出して来てしまい、すこし焦ったけ

まぁいいかと思い息子を受け入れてしまいました。
しかし、小5の息子でも、しっかり出来て気持ちいいなんて、すごいです。

そして、今ではパパが帰ってくるまでの、この時間に息子としています。
ママ~、僕のって包茎?包茎は治さなきゃねっ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ