2ntブログ

僕も母も失神寸前のSEX

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o僕も母も失神寸前のSEX
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の母の体付きは、俺好みで、毎晩のように父抱かれている母の姿を障子の隙間からのぞいては、息子をしご居ている。昼間に、母の体を抱けるチャンスが来たので、ギャハハランキング!
20060501235058.jpg20060501234952.jpg20060501235204.jpg
夢の様な恋愛が待ってます(^o^)
ドキドキもんだったソファ-に座りテレビを見ていたので、横に座り母服をまくり上げ、胸を出して乳首にシャブリついたり、指でコロコロいじくり回したりシタ。はじめはビックリしたような感じだったけれども、段々気持ち良くなってきたのか、股を開きだしてきた野で、俺は母のおまんこを舐めたり指を入れてかき回してやってみた。母はコシをクネクネする派声を上げる派手俺のチン棒も爆発的に大きくなってしまったのでおまんこの中にぶち込んで射精をした。女のおなんこの中で出すことがこんなにも気持ちの良い物とは知らなかった。母も父に抱かれているときと違う声を出して気持ちよさそうに俺に抱かれていた。それからと言うモノは、昼間は俺に抱かれるようになった母であった。一度生理の時はどんなモノか興味がわいてきて、母に頼んで生理の時にやった。おまんこの中には。タンポンが入っていて、それを抜いてチン棒を入れてみた。このときは、以上に感じてしまい、俺も母も失神寸前まで行ってしまった。母の体は俺の思ったとおりの体をしていたので、やみつきになりそうだ。

たとえ、出合い系での出合いでも、これは手段だ。恥ずかしい物ではない。
そこから、どういう関係にするかで違ってくる。

お母さんとHがしたいのに・・・出来ない人、ここで探してください。
年下が好きな女性が沢山います。

童貞でも可愛がってくれますよ。童貞は必ず。
もし、童貞じゃなくても、童貞だって言えば分からないですしね!
早漏だろうが、Hが下手だろうが、ここならOKです。
☆VIP倶楽部☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ