2ntブログ

【動画】女の子のオカズって・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o【動画】女の子のオカズって・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性には永遠のテーマ、「女の子の一人エッチ」。

さて、男はAVなどがありますが、女の子のオカズって何なんでしょう?

とっても気になる人は↓で(^◇^)

月曜日は玉木宏、火曜日は阿部寛、水曜日はヒロシ・・・
生理のときは・・・

ナマがいい。中だしってクサイじゃん。。。

どんどん出てくる女の変態模様。

【定期報告】
すっかり報告を忘れていましたが、先週の金曜日に初心者マークで出合った18歳の子とデートしてきました。
ほんとに18歳でした(笑)

カラオケ行きましたが、ちょっと知らんよ。その曲。ってのがあったりして↓
ヤバイです。自分(笑)
いつのまにかオッサンになりかけてます(оДо)
カラオケでもオッパイなめたり、指入れたり色々したんですが、本番はホテルにおあずけ。

やっとついた横浜市内の某ホテル。
久々の10代!!頑張らんとなぁ。
と、思っていたら、元ギャルだけあり、日焼けの功績で、もちもち肌じゃなーい(*_*;
残念。
やっぱり、紫外線ってダメなんですね↓

肌年齢は20代後半でしたが、膣年齢はしっかり10代でしたc(>ω<)ゞ
マン汁だらだら。。。
太もものとこがヌルヌル状態になる程で、すっごい楽しめた一夜でした♪

さて、これがアップされる頃は2007年、10代2人目の19の子とエッチ中の予定です(*゜ー゜)v

どうか。肌年齢が高校生並みですように☆

無料で遊べるコミュニティー初心者マーク
↑10代多いです。
女の子が使いやすいサイトってこともあり、かなりのオススメです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ