2ntブログ

息子の子供が出来ました。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o息子の子供が出来ました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕食のとき、急に吐き気をもよおし洗面所へ駆け込みました。
心配した息子が見に来てくれ、少し背中をさすってくれたおかげで、
楽になりました。
でも、心の中ではものすごく動揺していたのです。
“まさか・・・妊娠・・・”
心当たりはあります。主人の・・と言いたいところですが、あいにく
今、家族は息子一人。
img4528.jpg11466861490050.jpg11466861490045.jpg
ナンパしなくても女の子をテットリ早くゲットする方法
主人は半年前から海外へ単身赴任中で、実質的に私と息子の母子家庭
なのです。
心当たりの相手とは、この実の息子なのです。
私と息子は半年ほど前から、男と女の関係になってしまったのです。

3ヵ月ほど前のあの日はちょうど主人と電話でケンカして、落ち込んで
いました。いつも、避妊にすごく気を使い、ゴムをつけずにすることを
絶対に拒んでいたのですが、その日に限っては、私の気持ちの中で避妊
のことを考える余裕もなかったのです。
誰かにギュッと抱きしめて欲しい・・・そんな孤独感の中でそばにいた
のが息子でした。
夕食が終わった後のリビングで、私はお酒を飲みながら息子に寄り添い、
しなだれかかっていました。息子が私の肩を抱きしめてきました。
私は上目遣いに息子を見つめ、目を閉じていきました。
息子とのディープキス・・・。
いつよりまして私のほうが積極的になっていました。
二人はしっかりと抱きしめあっていました。やがて、息子が私の身体中
を愛撫しはじめました。
お酒のせいもあって、わたしの身体は敏感になっていました。
息子の手が私の身体に触れると、声が出てしまいました。
「あぅ・・んん・・・」
息子の手は胸から、だんだんと下半身へと下りてきました。
「はぅ・・・あぁ・・・」
スカートの裾から息子の手が滑り込んできて、私の中心部を探りながら、
私の耳元で囁いたのです。
「お母さん・・・おまんこが濡れてるね・・・」
今まで、息子にこんな直接的な言葉を言われたことがありませんでした。
「いやぁ・・・そんなぁ・・・」
「僕の指が、そんなに気持ちいいの・・?」
その日は何かが違っていました。それまではどちらかというと手ほどきを
してあげているという感覚のセックスでしたが、その日は、息子の愛撫に
翻弄されている私でした。
「あぅぅ・・・いい・・・」
「もっと気持ちよくさせてあげるからね・・・」
そう言いながら、私の唇を貪っていったのです。リビングのソファーで全裸
にされた私の脚の間に入り、私の中心部を舐め啜っていく息子・・。
何度も何度も、息子の愛撫で絶頂を迎えさせられました。
いつもまにか息子も服を脱ぎ捨て全裸になって、私の両足を大きく広げ
ながら、「お母さん・・・入れるよ・・」と言って、息子の硬くなった
肉棒が、私のあそこを押し分けて入ってきました。
「あうぅ・・うぅぅ・・・」
「あぁ・・・あったかいよ・・・お母さんの中・・・」
はじめはわからなかったんですが、いつもの感じと違うのです。
息子の肉棒が私の中で馴染んで溶け合っているような感覚でした。
でも、気づいたのです・・・息子は何もつけてない・・・生のままだ
と・・。
「んぁ・・・ああぁ・・・だめよぉ・・つけなきゃ・・・あぁ・・」
「いいよ・・・お母さん・・・気持ちいい・・・」
「だめよ・・・だめ・・つけないと・・・あぁ・・・」
息子に激しく突かれながらも考えました。
前の生理がいつ終わったのか・・・。終わったのは、確か一週間くらい
前・・・ちょうど排卵日あたりだったのです。
「だめぇ・・できちゃう・・ああぁ・・できちゃう・・・」
「好きなんだ・・ああぁ・・お母さん・・・」
愛する息子に『好き』と言われ、激しく中を掻き混ぜられ、拒否できなく
なってしまいました。
挙句の果てに、息子の上に乗せられ、
「どう?僕のこと好き・・?」
と聞かれた時には、思わず、
「好きよ・・大好き!」
「お父さんとどっちがいいの?」
「そんなこと、聞かないで・・」
「じゃあ、やめるよ?いいの?」
「だ・・だめぇ・・・伸幸よ・・伸幸のほうがずっと気持ちいいの!」
と言ってしまい、自ら腰を振ってしまいました。
こうして、息子は危険日にもかかわらず、私の膣へ3度も精子を注ぎ込ん
だのです。

“どうしよう・・・どうしたらいいの・・”
息子は15歳、私は38歳でまだ生理もあり、妊娠することはできます。
でも、実の息子の子供を身篭ってしまうなんて・・・。
わかっていました・・・。避妊せずにセックスすれば、妊娠することく
らいわかってたけど、息子とのセックスはやめられなかったんです。
主人が長期の海外赴任で、不安定になっていた私の心を支えてくれたのが
息子だったのです・・。
息子に男性を感じて、母親ではなく女として甘えてしまったのは事実です。

昨日、息子を学校へ送り出して、私は一人で病院へ行きました。
息子を出産して以来の産婦人科です。少し恥ずかしくもあり、
大変に不安を感じながら検査を受けました。
検査も終わり、先生は無情にも、
「奥さん、おめでたですよ。久しぶりになるでしょうが、大丈夫でしょう」
私にそう告げました。
“息子の子供を・・・身篭ってしまった・・・”
予想していたこととはいえ、あらためて言われたことがショックでした。
夕方に息子が帰ってきたのですが、全く気がつきませんでした。
「お母さん・・・お母さん・・ただいま」
息子の声で気がついたのでした。
「どうしたの?なんか変だよ・・?」
電気もつけず、リビングでボーっとしていたのですから当たり前ですよね。
「ほら・・ただいまのキスしよ・・」
最近、日課になっている息子との『ただいまのキス』をしながら、
“ああ・・この人の赤ちゃんが・・・わたしのお腹の中にいるんだ・・・”
と、喜びとも悲しみともいえない想いが込み上げてくるのでした。
私は息子にしがみつき、さらにキスを求めてしまいました。
「ねぇ、どうしたの?なにがあったの?」
ひとしきりディープキスをした後、息子が聞いてきたのです。
私はもう耐え切れなくなっていました。このお腹に宿った子供の父親にも、
小さな生命の誕生を知ってもらいたくてたまりませんでした。
「ごめんね・・・伸幸・・・ごめんね・・・」
「どうしたの?なんで謝るの・・?」
息子は私の言葉にわけがわからない様子です。
私は息子にただ謝っていました。

あれから1週間ほどたちましたが、結局息子に言いました。
まだ子供とはいえ、お腹の赤ちゃんの父親には間違いないので、
知っておいて欲しいと思ったのです。

「あのね・・お母さん・・・できちゃったの・・・」
「できたって・・・?」
「お母さん・・・伸幸の赤ちゃん・・・できちゃったの・・・」
「えっ!ぼ・・ぼくの赤ちゃんって・・・」
「そう・・あなたの赤ちゃんを妊娠しちゃったの・・・ごめんね・・・」

息子はすごくビックリした顔をして、しばらくうつむいて顔を上げませんで
した。
でも、顔を上げたとき、にっこりと笑顔で驚くことを言ったのです。
「僕とお母さん・・・結婚できるんだよね・・・」
「えっ・・」
「だって、子供ができたら結婚しなきゃおかしいでしょ?」
「な・・なに言ってるの・・母子なのに結婚なんて・・・それに産むと決ま
ったわけじゃ・・・」
「もちろん、産んでくれるよね・・?僕たちの赤ちゃん・・」
息子はそう言いながら、私を抱きしめキスしてきました。
「でも・・でも・・」
「僕たちの子供だよ・・・産んでよ・・ね・・?」
私は・・・顔に、首筋に、胸に、キスされてしまいました。

迷いがどんどん大きくなっていきます・・・。

【モテアイテム】

女の子の美容のこと、恋愛のこと、エッチのこと・・・女性向けメルマガにはモテるヒントがいっぱい隠されています。

タグ:近親相姦 息子 娘 母 父 妹 姉 母子相姦 熟女 人妻
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ