2ntブログ

母との思い出・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o母との思い出・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母との関係、思い出に仕舞って置いたけど、30歳になって思いださられることになるは思いませんでした。
私が高校に入ったばかりの時、少し前から母が荒れていて、毎晩飲み過ぎるほどに飲んでいました。
後で分かった事ですが、この時は既に父との離婚が決まっていて、その理由は、母の妹と父が深い関係になって、私にとっては伯母、伯母が妊娠をして、父は母ではなく伯母を選んだことになるのでしょう。
母がろくに夕食も食べずに飲んで、酔ったままお風呂に入いり、転んだのかお風呂場で倒れた音がして、私は急いでお風呂場に行くと、母は大の字のようにお風呂場に倒れていました。
34740.jpg34753.jpg34792.jpg34889.jpg
意識は有って、何処も痛くは無いとの事で、私は母をベッドに連れて行き寝かせる事にしましたが、大きな両乳房、女盛りの熟れた体つきは、私と同じ歳の恋人とはまったく違った魅力でした。
母を寝かせながら、丸裸の母が母とは思えず、熟れた女性の体にしか見えなくなっており、自然に母の乳房を掴んだり、股に伸ばす手を止められず、母の恥部に触れていました。
豊かな肉付きの割れ目に隠れたクリトリス、母にも刺激が伝わってる様子、酔いつぶれて感じる刺激の不思議な感じでしょうか、息子の私が触ってる事にも気がつかずに、刺激だけが伝わっているんでしょう。
クリは見事に膨れて勃起のように硬く反応を示して、割れ目に沿いながら母の恥部穴を試せば、ゆったりと濡れたように誘い水の潤いが、静かに熟れた穴に指差す反応は、足を開きながらも腰を引くように、刺激に感じてる様に吐息の息使い、掴み揉む乳房が手からあまっていて、揉み応えのある乳房、
刺激に反応して感じてる事の不思議さに気がついたのでしょうか、
「うん、なっ、なにしてるの、」
「なにを、」
「あぁー、もう、めちゃくちゃにして、」
どれほどまでに母が、父との離婚に苦しみ悩んでいたのか、息子のあるまじき行為を開き直ったように受け入れてしまう気持ち言葉、何も知らずに私はただ、母が欲求不満に荒れて、息子の私を受け入れる事に了解したとしか分からず、仕上げのようにクリを擦り込み、淫洞の指を擦り込み、滑ってくる湧き水に征服感の様な喜びを感じていました。
母の体に突き込むマラに、母はうねる様に悦びを表現する動きで、
「あぁー、いぃー、いいぃー、」
叫ぶように悦びを挙げて、母自ら腰を使うように応え、
「あぁー、いいぃー、もと、もっと、」
全身をのたうち舞うように動かし、その度に訴えるように呟き、母から熟れた女の体を見せられ続ける私は、夢中になって攻め続け、中出しの心配な度する事無く母の肉つぼに射精をぶちまけました。
酔いつぶれていた母の意識もかなり戻っていたようで、でも、母は何も言わず、満たされた肉欲の満足感だけを表しているようにゆったりとした寝姿で居ました。
そんな母の姿は可愛らしい女の一面のようで、再び興奮する私は、母の股座に潜り込み、熟れた女の陰部を覗き見ながら、舐め吸い、攻め立てる事に専念し、
「まーちゃん、私としたかった。」
「気持ち良かった。」
刺激を感じうける前に、母が知りたかった事、この言葉の意味が分からずに、生返事に母を喜ばせて、攻め込む事しか考えていない私でした。
それからは私の体力が尽きるまで母を責め、母は悦ぶままに受け入れた刺激に反応して、貪るように肉体を使い、熟睡仕切った朝を迎える事ができた二人でした。

【メッセージ】
近親相姦って、誰にでも起こる事ですね。要は、ちょっとしたハプニングです。
しかし、ハプニングなので、予測がつきません。最初は全く興味なくても関係が始まってしまう事もあります。
最初から興味あるのでしたら、自分で仕組めばいいんです。仕組んでください。

*自分が包茎がどうか調べましょう。

タグ:アダルト 近親相姦 息子 娘 母 母子相姦 SEX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ