2ntブログ

ほとんど毎日肉棒を・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oほとんど毎日肉棒を・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
34830.jpg34744.jpg35613.jpg
私は現在31歳、主人(32歳)と息子4歳、そして主人の父親(55歳)との4人家族ですが、主人は単身赴任の繰り返しで1~2ヶ月に1度帰れば良い方で実際には息子と義理のおとうちゃん(以後今回は:耕造(匿名))の3人暮らしです。
書き込み告白をするのは久しぶり(2~3年位かな某サイトにて)ですが、今回、祝パソコン再購入を記念して投稿します。
出会いサイト最新事情
耕造(義理のおとうちゃん)との肉体関係は今年で7年目で、ほとんど毎日肉棒を挿入されてます、私の場合は耕造がとにかくスケベ・変態・絶倫の3拍子が揃っていたことも手伝い、さまざまな経験(ハメ撮り・露出・淫語・ノーパン・中だし)を強制されてきており、ハメ撮りや野外SEX時のビデオ撮影及びスケベのシナリオ等積極的に提案し数年に渡り、私と耕造の痴態記録を趣味として集めている近所のじいさん、そして究極は私の実父も耕造からの誘惑に負け月に数回、実の娘が義理の父によって挿入されている様子をまるで舞台でもみている様にカメラで撮ったりして楽しんでいます、私は幾度人間不信、精神病に陥ったか解りません、でも不思議なものでどんな場合も妥協せず私を徹底的に調教し続けた耕造は今は私にとって欠かせない人であり、どんな痴態要求にも従ってしまう状況です。
主人はGWと言う事で先週土曜日~水曜日迄帰省していましたが、耕造には毎日犯られていました、その間主人とのSEXは無く少なくとも2年以上はしていません、もしかして浮気?とも考えましたがお互い様なのと、もともとHが好きなタイプでは無いのでいつもの事です。
普段は義理のおとうちゃんの指示で下はスカート姿で長めのソックスそして何時でも挿入出来る様に家でも外でも一緒の時はパンティーを履かないよう強く強制されていますが、
(当初は耕造からノーパンかどうか、定期的にスカートを捲くられてチェックされていました、実際に冬に買い物に行った時、厚めのタイツだけでは、我慢出来ずパンティーを履いて外出し、売り場でスカートを捲くられ、その場でパンティを没収された経験があります)、さすがに主人が帰省する年に数日だけはズボンを履くことを許されますが、パンティーの
着用は許されません、主人がいる間、耕造は私を買い物等で
無理やり連れ出し、駐車場等で犯られました、そして昨日、主人が単身先に帰り、息子は友人との旅行~と嘘をつき実家に明日まで預けて、耕造と濃厚なSEXにどっぷり漬かっています。
耕造は今、どうしてもキャンセル出来ない仕事(配達関係)で
昼から出ています(パチンコだろ!)、最近、ちんこを入れられる時の服装は自分で考えるように指示されているが、なんか面倒なので
普段着にノーパン姿で十分かな?、あと記録用のビデオの充電確認と日記(毎日犯れる前にビデオの前で「○月○日今日のおまんこです」と言いながら後ろ向きにお尻を突き出しスカートを捲くり股の間から顔を出し「おとうちゃん、どうぞぶち込んで下さい」と決め台詞を日記風にしている)の録画を
しなければなりません、いつもは耕造の前で撮らされているので恥ずかしくてまんこがグチョグチョに濡れてしまいます。
では時間が無いので耕造とのSEX記録についてはまたいつか告白したいと思います。

■30歳以上の大人が集う場所■
コメント
この記事へのコメント
足のにおい
私わ今中学生なんですがこのまえ夏に放課後部活がおわつからげた箱で一人でいて暑いので上履きが蒸れていて脱いだら甘酸っぱい匂いがしたのであとで誰かに嗅いでもらおおとすましたそれから女子の上履きのニオイ嗅いだりしていましたそしたら吹奏楽の女子か゛きてはなしかけられたので体育館に行こうといって体育館の放送室にいってエロいはなしおしたりしてましたぼくわ彼女に足と靴下のニオイおかいでもらったらそしたらなんかすごく臭いいけといいニオイといわれましたそしたら、彼女が小さな声でわたしの足の匂いかいでていってきたのでさいしよに上履きおぬがせたら彼女が蒸れてるからといってきました、それから靴下の匂いお嗅いだらすごく臭いい匂いがしましたぼくわその靴下おもらいました、それから彼女に目おっぶらせて足コギおしてもらいました臭い足で僕のにんこおはわってもらいましたそれから足お舐めさせてもらいましたあしわもっとすごい臭いがしましたぼくわ勃起してしまいましたそれから足お指から舐めましたとてもおいしかったづす彼女わ舐めてると気持ちいいといってきましたそれから もう片足も舐めさせられましたそしたら何でもたのんでいいよといわれたのでまためおつぶらせ鼻にちんちんおめくつて臭いおかがせましたそしたらいかくさいて言われましたそれから彼女の口に加えさせなめさせましたそれから靴下おはいてかえろうとしたら付き合ってといわれましたぼくわいいよといいましたそしたらまた足舐めてね とたのまれました
2007/09/17(月) 12:13 | URL | 名無しさん #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ