2ntブログ

妹に悪戯・・・たぶんバレてる。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o妹に悪戯・・・たぶんバレてる。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妹に悪戯するのは1週間に2、3回くらいでした。
そんなコトが2ヶ月近く続いて、途中幾度かバレそうになるコトもしばしば。それでもハッキリとバレたわけではなかったので悪戯を続けていました。2ヶ月もしてれば流石に手馴れてきます。
妹がうつ伏せで寝ているときとかは脱がせやすいんです(笑)
とりあえず妹がうつ伏せで寝てるときはアナルを攻めます。いつも通り股をガバっと開いて、マンコを弄りながらアナルを吸うようにして舐めます。
0870.jpg0871.jpg0872.jpg0873.jpg
覗き放題
自分のアソコも、もぅ暴発寸前!遂にガマンできずに妹のおしりにぶっかけてしまいました。というよりも意図的にぶっかけました。
ちゃんと拭いて、その日はそれで終わったのですが、それから2ヵ月近く立ち、妹にホントにバレそうになりました。
いつもみたいにやって終わろうとしたら、妹が「ムクッ」っと起きて、「お兄ちゃん何やってんの?」と・・・不思議そうに、「あ、ゴメンゴメン、おしり踏んじゃった・・・」とこっちも意味が分からない言い訳。。ホント、息ができないくらいビックリして苦しかったです。。
でも妹も妹で「ふ~ん」と、それだけ・・・バレたのかバレてないのか半信半疑で翌朝を迎えることに・・・その日怖くてしばらく眠れませんでした。
どうやら妹は寝ぼけてたみたいで、「昨日ゴメンな・・・」って言ったら、「なにが?」と。まだ小5だったから時に何も感じなかったのかもしれないけど、バレてたらと思うとゾッとします。
その時は春でして、それから一年くらいは妹に悪戯するのをヤメました。なによりバレるのが怖かったので、今更。

でも私は悪戯を、妹が小6、私が中3の時に再開しました。

バレるのは怖かったけど、それよりも妹の発育がスゴく気になって。深夜に前の時みたいに妹のパジャマとパンツをを下ろしました。なんと、可愛かったツルマンに生えてなかった毛が、結構生えてたのに驚きました。いつもみたいに股を広げて、マンコを見てみます。ピンクのマンコだけは変わってませんでした。
久しくこの感じを味わってなかったので、興奮して、いつもは太ももまでのトコを膝下まで下げてしまいました。でもよくバレなかったなと思います、今にしてみれば。
思う存分楽しみました。何回かガマンできずにかけちゃいましたし。それとラッキーなことに、キスまでできちゃいました。半開けになってる口の間から下を入れて、妹の口の中をキスしながらペロペロ。

もうハマってしまいました。いつかはバレるかもしれない。でも今はこの快感を存分に、もっと楽しみたい。その日から境に、また妹への悪戯を続けました。

そして続けて、今や妹も中学1年生。流石に部屋は分けられてしまいましたが、今でも続けています。でも、たぶんもう妹にはバレています。私がなにかしている・・・というのは。

体の悩み、Hの悩み、ダイエットの事、いろんな女の子の悩み・・・知ってると、必ず役に立ちます。
LCマガジンで恋愛力アップ!
コメント
この記事へのコメント
僕、まじで童貞なんですけど・・・

年上の人って、ほんとに童貞すきなんですか?
2006/08/22(火) 03:10 | URL | こうじ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ