2ntブログ

きっかけはレイプ。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oきっかけはレイプ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は20歳の女の子です。
つい最近、結婚しました。
それは以前から付き合っていた年上の彼とです。
きっかけは、彼のレイプからでした。
777.jpg778.jpg779.jpg
[極秘]絶対出会えるネットナンパ術公開中!
当時、19歳だった私は彼に飽きて勉強したいのと別れを切り出しました。
すると彼は「俺がきにいらねぇのか」と言って私を自分の部屋へと始めて連れてきました。今まで何回言っても連れてきてくれなかった部屋へと私は踏み入りました。
彼は、いつもみたいに優しい声で「どうぞ」と私をマンションの自室へと入れてくれました。
するといきなり後ろで手を引っ張られて縛られたんです。
勿論私は叫びました。
「なにするのよ」
すると彼は、私が叫んだからかちっと舌打ちをして今度は口を縛ってきたんです。
そして、無理矢理引っ張って自分の寝室へと私を押し入れました。
寝室も、家の感じもキレイでした。
ただ、寝室の本棚にはエッチなDVDが沢山並べてありました。
SMモノばかりがです。
彼は、私をベッドへ乱暴に寝かせると全ての服を剥ぎ取りました。
全て剥き出しの私は恥ずかしくて顔が熱くなりました。
そして、引き出しから特大のバイブたちを取り出してきたのです。
それを何もしていない私のおまんこに突っ込んできたんです。
「んーっっ!!!」
勿論、私は叫びました。
ですが、口を縛られていたので声も出ません。
今度はアナルに入れるものです。
何かは解りませんでした。
ですが、締まっている私の穴に無理矢理突っ込んできたんです。
彼はそのまま本を読み始めました。
私は、そのまま30分間も放置されました。
「俺がほしいか?」
そういわれたので、私はこくこくとうなずきました。
すると彼は、特大バイブを一気に引っこ抜いていつのまにかヌレヌレになったおまんこにおちんちんを突っ込みました。
アナルには、まだ何か入ったままです。

そこから私はSMにはまりました。
今では、毎晩の彼のSM攻撃が生きがいです。
お気に入りの特大バイブは、いつも強で使います。
でも、最近は浣腸のだって使います。
叩かれるのも大好きです。
楽しみで楽しみで仕方ないです。

最近の一押しはSENTAR
使いやすい。見やすい。キレイ。女の子も色々集まってるし。とにかくチェック!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ