2ntブログ

妹は奴隷。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o妹は奴隷。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕には高校3年生になる妹がいます。美人ではないけど可愛いかんじで、何回か告白されているようです。結構仲が良く、いろんな相談を受けたりしています。最近彼氏と別れたらしく、かなり落ち込んでいました。本気で好きだったようです。
そんなある日の夜、11時頃でした、妹が酔っ払ってたずねてきました。元気のない妹を見かねた友達が飲み会を開いてくれたそうです。「べろべろに酔っ払う」とはこういうことなんだ。と言うくらい酔っ払っていて、まっすぐ歩けていませんでした。部屋に入ると布団に倒れこみ、眠り始めました。布団をかけてやろうと思い、妹に近づきました。 
28210.jpg28199.jpg28227.jpg
僕はそのとき、何故か妹の太ももをじっと見てしまったのです。そしてうつぶせに寝ている妹の体を眺めまわしました。白いTシャツに水色のミニスカート、僕はスカートをまくってしまったのです。白いフリルの付いたパンツでした。妹は熟睡していて起きそうにありません。思い切ってパンツを脱がしました。僕は妹のお尻に頬ずりし、キスをし、舐めまわしました。そして妹をうつぶせにし、足を広げておまんこを鑑賞したのです。形がよく、ピンク色のおまんこでした。クリトリスを軽く舐めると喘ぎ声を出したので、ヤバイと思ったが、全然起きる気配はありませんでした。それで調子に乗り、ズボンを脱ぎ息子を出して妹の口に押し当ててやりました。しゃぶらせたくなったので、鼻を押さえて口を開かせ先っぽを入れました。 少しずつゆっくりと奥に入れ軽くピストンしました。
ここまできたら欲望を抑えることが出来ず、服を脱がし始めました。ブラをはずすと、ちょうど手のひらサイズのおっぱいでした。乳首もピンク色で、妹は色素が薄いようです。僕はデジカメを取り出し写真を撮りまくりました。
そして、僕も服を脱ぎ全裸になり、妹に抱きつきました。体中舐めまわし、おまんこに指を入れようとしたとき、妹が起きてしまったのです。何があったのか分からないように動揺してました。とっさに、騒がれるとまずいと思い、妹の口を手でふさぎました。声が漏れているので、そばにあった妹のパンツを口に突っ込みました。馬乗りになりデジカメを見せ、騒ぐとばら撒くと脅してしまいました。
それからは興奮して覚えていません。最後までやって中出ししてしまったようです。妹は僕のことを軽蔑しているようです。僕は開き直り、写真で脅しながら妹とのセックスを楽しんでいます。

自分に合うサイトを選んでね♪
出会えるサイトぞくぞく集結中!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ