2ntブログ

姉ちゃんにオナニーを見られ・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o姉ちゃんにオナニーを見られ・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナニーしているのを僕の姉に見られてからのことです。
僕は16歳の高校1年生、姉は3つ年上の大学生です。
僕はついこの間までオナニーを知らず、夢精ばかりでした。しかし、オナニーを2月くらい前から覚え始めて、毎日息子をしこしこ発射させていました。
自分の部屋で椅子に座りながら、いつもようにオナニーをしていると、僕の姉が突然入ってきました。
0886.jpg0887.jpg0889.jpg0890.jpg
ギャハハランキング!
あせりまくる僕は大きくなった息子を隠そうとしましたが、ズボンとパンツを膝まで下げていたので、どうすることもできず、両手が隠すのが精一杯でした。
動揺する僕に対して、姉はびっくりする様子も無く、あっけらかんに「溜まってるんだ?続けていいよ。」と言い、なおも「手伝ってあげようか?」まで言います。
「大きいね、しっかり皮もむけてるじゃん。彼氏より大きいかも。」なんて笑顔で言います。姉はその小さい手で僕のものをやさしく触りながら、上下にしごき始めました。気持ちよくなり、僕の声がはあはあ言い出すと、「気持ちいい?」と聞くので、「うん。」と答えました。「出そう。」と伝えると、なんと姉は僕のものを口に含み、指でOKするので、そのまま発射しました。
その後は「お姉ちゃんも気持ちよくして。」と言うので、どうするのかと思ったら、姉はGパンとパンティを脱ぎ捨て、下半身をさらけ出し、大股を広げ、あそこを見せてくれました。
姉は僕になめるように言うので、言われるままに一生懸命に舐め続けました。声を出して感じていました。
その日以来僕はオナニーするのをやめました。姉に頼むと、いつでもフェラチオしてくれるからです。その代わり、僕も舐めてあげますが、ただセックスはさせてくれません。お互いに家の中で性欲を満たすだけなようです。姉には彼氏がいるし、僕が可愛そうに思ってフェラチオしてくれるだけなんです。姉は僕に愛情は感じていないので、セックスはさせないそうです。ただ、この間は69までやることができました。お互い全裸になったのは初めてでめちゃめちゃ興奮しました。
姉は突然友達を連れてきて、僕でフェラチオの練習をしたいとのことで、姉以外の3人にフェラチオされました。気持ちいいというよりは最後はあそこが痛くなってきました。ただ、最後は順番に姉の友達と全裸で69ができたので、(都合6回発射)大満足でした。これからもときどき連れてくると言っていました。
まだ童貞の僕ですが、エッチな姉を持って幸せです。夏休みもいろいろ教えてくれると言ったので、今からとても楽しみです。

管理人オススメ。カップル達の公開SNS。恋愛の勉強に、非常に有効です。
恋愛自慢SNSかぷる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ