2ntブログ

今も姉、妹と3Pです。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o今も姉、妹と3Pです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕は上に2人の姉がいる3子3姉弟の末っ子でもあり長男でもあります。昨
年ある建築設計会社員として入社し現在に至ります。姉達もあるIT関係の会
社のOLです。
そもそも僕たち3人は3子です。近親相姦/初体験は高校2年の夏休みから
始まりました。
30725.jpg30728.jpg30729.jpg
VIPなお相手が貴方をエスコート
姉達と僕はある公立の高校生で、同じテニス部に入っていま
した。練習も終わり家に着き、いつものように3人でお風呂に入ってまし
た。昔からお風呂はだいたいいつも3人で入っていましたので何の違和感な
く普通でした。
でも、その日は姉達が体を泡だてて洗っている姿を湯船の中から見ていた
ら、どういう訳かペ○スがムクムクと勃起してしまい、僕は両手でペ○スを
押さえていました。姉達がシャワーを浴びて僕の方を見て
「Mちゃん、チンチンが大きくなっているよ、どうしたの?」
「わかんないけど、なんか大きくなっちゃった」
「立って見せてよ」
僕は姉達に言われるまま立つと勃起したペ○スがおへそに付くくらいに上に
向いてピクピク動いていた。姉達は手で触りながら
「ワアー、すごい、随分大きくなるんだ」
と言いながら2人の姉にペ○スを触れたというよりは握られた感じ。
するとなんか変な気持ちになってきて
「姉ちゃん達、なんか出そうだよ・・ああ、うう」
と言うと同時に握られたままの状態で射精してしまったのです。初めてでし
た。精液は姉たちの手やお腹のあたりに飛び散りました。
「ああ、これが赤ちゃんの元なんだ」
と姉達は手や体に付いた精液をこすりながら
「あら、まだ大きいままじゃないの、もっと出るんじゃない」
と言いながら2人でまたペ○スを握り始め、前後に動かし始めると、
「姉ちゃん、またなんか出そう、ううう」
とまた勢いよく射精。
「うあー、凄いね、また出た」
と感心する姉達。その後姉達が僕の勃起したままのペ○スごと2人で体を洗
ってくれました。

幸いにして両親は不在でした。3人とも裸のまま僕の部屋へ直行。すると姉
達が
「Mちゃん、ベッドに寝てみて」
と言われるまま仰向けに寝ると、長女のN子が僕の顔の上に跨ってきてマンコ
を押しつけてきた。そして勃起しているペ○スをなんと舐め始めてきたんで
す。次女のO子が僕のキ○タマを舐め始めた。僕は初めて見るN子のマンコに
指を入れたり広げたり舐めたり、もうもの凄く興奮してしまい、マンコにか
ぶりついてしまったんです。するとなんかペ○スがヌルットした感じがした
のでN子の腰を持ち上げて下の方を見ると、なんと、O子が僕の上に乗ってい
て顔をしかめていた。僕のぺ○スはO子の中に入っていたんです。必死に腰を
動かすO子の姿を見て
「ああ、姉ちゃん、出ちゃうよ、ううう」
と中出ししてしまいました。O子が腰を上げて離れると、精液まみれのペ○ス
に赤い血も付いていました。O子は処女でした。ティッシュで綺麗に拭き取
り、自分のマンコも拭き取ってました。すると今度はN子がまたまた勃起した
僕のペ○スを握って、マンコの中に入れながら乗ってきたんです。N子も顔を
ゆがめながら腰を振ってきました。はあはあ言いながら僕の上に覆い被さっ
てきたと同時に僕もN子の中に射精しました。N子が起きあがって離れるとペ
○スは精液と血が混じっていました。N子も処女だったのです。
僕も童貞を捧げたのが姉達だったのでとても良かったです。

それ以来、姉達とのSEXは続いています。お風呂もなるべ3人一緒に入るよう
にしています。両親は何もいいませんね。

もちろんコンドームは必需品ですが、いつも姉達が用意してくれます。

この関係は当分続くことだろう。
VIP倶楽部とは通常のコミュニティにはない特別な人との出会いを提供する
男女完全無料
のコミュニティサイトです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ