2ntブログ

娘がオナニー・・・!!

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o娘がオナニー・・・!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
34歳のスケベお父さんです。12歳になる娘がオナニーしているのを見てから、無性に娘とやりたくてどうしようもありませんでした。娘は私に似て体が大きく、胸なども中学生並みです。初潮も5年生になる前にあったみたいで、腰つきもふっくらとしてロリコンでなくても目に毒です。
314645.jpg310848.jpg0009530319.jpg
であい系口コミ情報
私自身幼い頃から性欲が強くてオナニーも小学生の頃から頻繁にやっていました。そうしたところが親譲りと言うのでしょうか、娘も病的に性欲が強く、暇さえあればオナニーをしているみたいなのです。妻は気がついていないみたいですが、好きものの私にはよくわかります。つい最近の話ですが、ある晩、娘と夜遅くまでテレビを観てい多時のことです。娘がトイレにたってなかなか戻ってこないのです。わたしは娘がそのまま寝てしまったのかと思ってトイレにいったのですが、そこで娘のオナニーを目撃してしまいました。娘は半分眠った感じで性器をこすっていたのです。便器に腰をかけ、足を大きく開いていました。私が入ってきたこともわからずにやっているのです。私は急にむらむらとしてきて、娘の性器に顔を埋めてしまいました。娘はすぐに気がついたのですが私の行為を避けようとはせず、むしろ積極的に脚を広げわたしが舐めやすくなるようにするのです。私は夢中で娘の性器を舐めました。トイレの床にひざまづいた姿勢は疲れるので、娘を抱えて居間に戻り、続きをやったのです。愛液が溢れるピンクの、可愛らしい膣にペニスをあてがい、「少し痛いかもしれないけど、すぐによくなるからね」と言ってゆっくりと押し付けました。娘は眉根を寄せて痛さを堪えていましたが、狭小な入り口を通ったペニスは熱く潤んだ肉襞を分け入って子宮まで達したのがわかりました。とにかくいい気持ちでした。娘も、「お父さん、気持ちいいよ」と言うものですから、私の感激もひとしおで、ゆっくりと腰を使いました。私は不覚にもすぐに放出してしまいましたがペニスはすぐに回復してますます硬く勃起し、挿入したまま3回も射精してしまいました。娘も堪能したらしく、私のペニスを呑み込んだままいびきをかいていました。私は娘が妊娠したら大事なので、やや慌てて娘を風呂場に運び、膣を丹念に洗ってやりました。それからは妻に隠れて毎日のように娘と関係を持っています。娘とやるようになっていいことがありました。それは妻ともやる回数が増え、妻も満足してくれるので、娘とやっても罪の意識が少なくて済みます。娘とやるようになってまだ一月と経っていませんがもう娘は一人前の女で、私の精液も好んで飲みますし、フェラも上手になりました。
安心、安全が一番!!オススメです!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ