2ntブログ

酔った姉と・・・。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o酔った姉と・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
635.jpg636.jpg637.jpg
先日姉から電話があり「会社の飲み会があるから子供を見てて欲しい」と!その日は俺もこれと言って用事も無かったので「OK」の返事をした。
姉は30才のバツイチで小2の子供と2人で俺と同じアパートに住んでいて学生の俺は良く晩飯をゴチに行っていた。
当日の夕方姉の部屋に行くと普段は見ないスーツ姿の姉がいて「そんなに遅くならないからお願いね」と言って出掛けた。
俺は甥とテレビを見たりゲームをしたりして時間を潰し気が付けば9時を過ぎていた。姉から「9時には寝かせて」と言われていたので俺は寝室に甥を連れて行き寝かし付けた。
寝室には姉の下着が干してあり今まで気にして無かった姉を1人の女として思い甥が寝たを確認すると干してある下着に手を伸ばした。世界一エロイサイト

更に俺はタンスを開けレースのパンティやDカップのブラジャー、ガードル等を見ながらシゴき奥を漁ると俺の物より太いバイブが2本あった!逝きそうになると階段の音が……ヤバいと思い俺は平常心を装い茶の間に戻りテレビを見ていた!
案の定、玄関の開く音がして少し酔った姉が帰っ来た。
姉は「ありがとう」と言って上着を脱ぎながら寝室へ行きドアーも閉めずに着ていたシャツやスカートを脱ぎ始めた。
着替えをしている姉の姿を見ているうちに俺は起ってしまいそれが姉にバレた!
Tシャツにパンティ姿の姉は「久しぶりに一緒にシャワーに入る?」とふざけて言って来た!
酔った勢いなのか、それとも10才も年下の俺を子供扱いしたのか姉は浴室へ入った!
理性を失った俺は勃起したまま浴室へ…
姉は笑いながら「起ってる!起ってる!」と言って俺のチンポを触り出した。
ちょっとムカついた俺は負けずと片手でおっぱいを触り片手でマンコを触った。少しヌルッとしたマンコは以外と毛深く俺は姉の手コキで逝ってしまった。
2人で浴室から出てそのままベッドへ…
姉は「子供の癖に生意気ね」と言ってチンポに口を付けた。
俺は少し垂れたおっぱいを触り自然と69に!毛深いマンコを舐めると姉も理性を無くしたのか音を出してしゃぶり出した!俺は2回目の絶頂姉の口に出した。
それでもまだ起っていたチンポ見て「若いって凄いね」と言って姉はチンポを掴み上になって自らマンコに入れた。思ったより締まりが良く俺は3回目を姉の中に出してしまった。
そのまま朝まで更に2回抜かれ俺は部屋を後にした。
当分この関係は続きそうだと思う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ