2ntブログ

甥のことで告白します

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o甥のことで告白します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060329053903.jpg
甥のことで告白します。
大学生なんですが、何かと用件を見つけては大学サボり我が家にやってきては、欲望のままに関係を持ち本当夕ご飯も疲れて作れない状況です。

小学生のときに、私の下着を漁る姿を目撃して以来、彼が遊びに来るたびに洗濯機の中の汚れた下着が紛失するんです。
まずいな・・・と姉に相談してもきっと怒鳴りつけられて可哀相だ・・・と思いそのままにしてたんですが、エスカレートして下着がトータルで100枚近く紛失したときに思いきって本人呼んで説教をしたんです。
でも甥ッ子は、知らないし、盗んでいない!と始めは白を切っておりましたが、しつこく問ただしたところ、かれこれ小学時代から盗んでいたことが発覚。
私もどうしたらいいのか?と悩みましたが、甥ッ子は土下座して許して欲しいなんて泣いて謝るので私も許したんですよ。
どうやら始めての自慰行為は私とプールに行ったときに見た水着に欲情ししたこと・・・から延々と昼間から隠微は話しを聴かされるうちに、突然甥っ子のペニスが膨らんだことに気がつく私。
気がつくと
”1度だけの秘密よ!”
などという言葉を言ってしまっていました。
目を丸くしたかと思うや、すぐに襲い掛かる甥っ子を制し、ゴムをつけさせわずか挿入3秒ですさまじい液体。
で間髪おかずに再び私に襲い掛かること6も・・・・・・・

この日は、なんだか怖くて主人と口も聞きたくなかったほどです。
で翌日の昼間にまた電話してきて拒否したものの遊びに来るんですよ。
自宅は嫌なのでホテルにしたいのですが、できず私も声が出てしまい隣人にばれないか冷や汗です。

1度主人が同窓会で不在の日に、朝まで宿泊したことがあり12回もの性交・・・・・通常ではありません。
彼女はいらない・・・・・叔母さんだけでいい!とこの子の将来が心配ですが私も、正直若いエキスのおかげか、肌つやも良くなり体重もダウンしたりと、何よりも甥っ子は最低でも3回は求めてくるだけに結構エキサイトしてきています。

でも甘えん坊で”ママ~~~”なんて叫びながら発射する顔みてるとなんだかおかしくなってきます。
今年から就職活動ですが密かに応援・・・してるんですよ。

管理人、オススメです。↓思い出しただけで勃ちます(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ