2ntブログ

目の前でレイプされた加織ちゃんに・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o目の前でレイプされた加織ちゃんに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れられない修学旅行の思い出です。中3の時北海道へ修学旅行へ行きました。2日目の夜、僕は当時好きだった加織ちゃんと抜け出す事に成功しました。少し歩き、旅館から少し離れた人気の無い駐車場で二人で座って喋っていました。ただ一緒にしゃべりたかっただけでした。数十メートル先に駐車してある大きいワゴン車が不自然に揺れている事に気付きました。「あれ何だろう?」加織ちゃんが聞いてきました。「行ってみよう」僕は何となくわかっていましたが好奇心もあり、とぼけて歩いていきました。
35707.jpg36224.jpg36448.jpg

二人で恐る恐るワゴン車に近付き、中を覗き込むと大学生ぐらいの男が制服を着た少女の足の間に座り、下半身を出して腰を振っていました。僕と加織ちゃんが数秒見入ってしまった後、急にワゴン車のドアが開き、他の男達に中に引きずり込まれてしまいました。ワゴン車の中には僕と加織ちゃん以外に男三人と制服を着た少女が二人いました。僕達の学校と違う制服でしたが僕達と同じぐらいの歳の女の子達でした。ワゴン車の中はギュウギュウ詰めでした。一人の男が少女に挿入し、射精をした後でした。少女は泣いており、その股間からは血と精液が流れていました。もう一人の男は黒人のようで、残りの少女を抱きしめ、英語?を話しながら場所が空くのを待っているようでした。少女は涙を流しながらガタガタ震えていました。残りの男はビデオカメラを持ち、様子を録画していました。「その子の方が可愛いじゃん」「交換しようぜ」男達は加織ちゃんを見ると、そう言って先ほど挿入されていた少女が倒れていた場所に、暴れる加織ちゃんを引きずって行きました。それぞれ場所を変え、一人の男がカメラを構えました。僕は何とか連れ戻そうと加織ちゃんの服を引っ張りましたがすぐに引き離されました。「嫌・・・嫌・・・」加織ちゃんは震えていました。黒人が加織ちゃんを押し倒しました。「嫌ーっ!」加織ちゃんが涙声で叫びました。ズボンとパンツを脱がされ、足を広げられるとアソコを黒人に舐められていました。加織ちゃんのアソコは陰毛が生えていました。僕はただ震えて見ているだけしかできませんでした。黒人は指を加織ちゃんのアソコに差し込んで、ヌルヌルになっているのを見て笑っていました。黒人は自分のズボンを下ろし、チンポを出しました。AVでも見た事のない黒くて大きなチンポでした。黒人は加織ちゃんをゴロンと転がし、うつ伏せにしました。加織ちゃんは泣きながら四つん這いで逃げようとしましたが腰を掴まれ、引き戻されました。黒人はそのままチンポを加織ちゃんのアソコに挿入していきました。「痛いーっ!」泣き叫ぶ加織ちゃんと目が合いました。黒人の大きなチンポが加織ちゃんのアソコにみるみる呑み込まれていきました。加織ちゃんは頭を左右に振り、四つん這いの身体はガクガク震えていました。黒人の長いチンポが全部入りました。小柄な加織ちゃんの下半身に巨大なチンポが収まっているのは不思議な光景でした。黒人は笑いながら何か話すと、ゆっくり腰を動かし始めました。「うぐっ!うぐっ!うぐっ!」加織ちゃんは歯をくいしばっていました。太ももに血が垂れていました。黒人が腰を突き出す度にパンパンと加織ちゃんのお尻に当たり、ワゴン車が揺れました。時々黒人は加織ちゃんの腰を掴み、グリグリ回したりしていました。加織ちゃんは涙を流し、苦しそうな顔をしていました。しばらく腰を振った後、徐々に黒人の腰の動きが速くなっていきました。加織ちゃんはうつ伏せのままお尻を上げ、チンポを突き刺されるのをただ我慢しているだけでした。黒人は何か叫びながら必死に腰を打ち付けた後、腰を加織ちゃんのお尻に密着させたまま気持ち良さそうに天井を見上げ、身体を震わせていました。黒人がチンポを抜くと加織ちゃんのアソコからドロドロした精液が車内にこぼれだしました。血も混じっていました。加織ちゃんは泣きながらお尻を下ろしました。交代で録画をしていた男が泣いている加織ちゃんを車外に連れ出しました。男は加織ちゃんをワゴン車の方に向けさせると後ろから身体を密着させました。車内にいる僕からは窓に押し付けられた加織ちゃんの泣いている顔が見えていました。後ろの男の動きに合わせて加織ちゃんの身体も上下していました。気付くと僕のパンツの中が冷たくなっていました。車内の男達は隅で震えている少女を捕まえると、僕にセックスするように命令しました。加織ちゃんが身代わりになった子です。黒人が少女を後ろから制服のスカートの中に手を突っ込み、パンツを無理矢理脱がせました。薄緑色のパンツを僕に投げると、少女の両足を掴み、広げました。もう一人の男がカメラで車外の加織ちゃんを撮りながら舐めろと命令してきました。僕は恐る恐る顔を近づけ、少女のアソコを舐め始めました。初めて見るアソコでした。陰毛が鼻に当たり、おしっこ臭いのとグニュグニュした感触しかしませんでした。「う・・・う・・・」少女は泣いていました。トロトロとした液体が出始めました。カメラを構えていた男が早く入れろと言いました。少女は「助けて・・・助けて・・・」と泣いていました。僕はズボンとパンツを下ろし、チンポを出しました。糸を引いているガマン汁を見て男達は笑っていました。僕が入れようとすると少女が暴れ出しました。黒人が強引に少女の足を広げ、アソコを僕のチンポに向けてくれました。少女のアソコにチンポを付けても入り口が固くて入りそうにありませんでした。カメラを構えていた男が足で僕のお尻を押しました。ヌルンという感触とともに「痛っ!」と少女が叫びました。男がどんどん後ろから僕のお尻を押してきます。不思議なほどズブズブと少女の中にチンポが入っていきました。「痛いーっ!痛いーっ!」少女は首を左右に激しく振り、泣きながら暴れました。全部入れ終わっても、男は後ろからゴンゴンと蹴ってきました。蹴られる度に少女が「うっ!うっ!」と叫んでいました。しばらくすると加織ちゃんが男と車内に戻ってきました。いつの間にか全裸にされ、おっぱいを揉まれながら入ってきました。泣き疲れた顔をしながら、アソコからはポタポタと精液を垂らしていました。加織ちゃんを連れてきた男は加織ちゃんを寝かせると、運転席で煙草を吸い始めました。加織ちゃんは横になりながら泣き腫らした目で、僕がセックスしているのをぼーっと見ていました。気付くと僕は自ら少女の腰を掴み、初めてのセックスを味わっていました。股間からドロドロと男達の精液を垂れ流している加織ちゃんの身体を見ながら、そのまま少女の中に射精しました。少女は泣き叫んでいました。僕がチンポを抜くと血が付いており、すぐにアソコからは精液が流れ出しました。男達は時計を見ると、後片付けをし、僕達を駐車場に下ろしました。そして少女達を乗せたままワゴン車でどこかへ行ってしまいました。僕は泣いている加織ちゃんに服を着せ、二人で旅館に戻りました。先生達に問い詰められましたが、加織ちゃんは僕に悩み事を相談していたと嘘をつきました。修学旅行から帰ると加織ちゃんは男の子としゃべれなくなっていました。病院にも行ったそうです。僕は治してあげると説得して加織ちゃんとセックスをしました。僕は病気の事などどうでもよく、ただ加織ちゃんとセックスがしたいだけでした。初めて加織ちゃんを抱いた時、加織ちゃんは修学旅行の夜を思い出したのか、泣きだしました。僕はお構い無しに腰を振り続けました。僕も修学旅行の時の加織ちゃんを思い出しながら中に射精しました。その後も何回かセックスをしているうちに加織ちゃんはアンアンと喘ぐようになりました。今では僕の上に馬乗りになり、自ら腰を振るようになりました。僕の大好きだった加織ちゃんはいなくなりました。
コメント
この記事へのコメント
【加護亜依解雇で迷走、AVデビュー!?】
グラビアアイドルなどがAVに出演したり等で
話題になることが多いが加護亜依も例外ではなかった。

なんと加護亜依がAVデビューするかもしれない。
一部情報を入手したんで是非ご覧下さい。

http://www37.tok2.com/home/kagofan2001/
★新垣結衣の元彼沖縄男暴露★
ポッキーのCMで大ブレイクした新垣結衣。元彼は沖縄男。結衣ちゃんの水着姿や・・・が流出。

http://jankpop2000.cocolog-nifty.com/
2007/05/16(水) 12:00 | URL | ★新垣結衣の元彼沖縄男暴露★ #0sShUsj2[ 編集]
☆フェラがやたら上手な可愛いお姉さん系のキャラ小川あさ美ちゃん☆
★★★★★★★★★★★★★★
フェラがやたら上手な可愛いお姉さん系のキャラ小川あさ美ちゃん

エスワンで活躍中のナイスバディな女優さんの小川あさ美ちゃん

http://iiasami3.cocolog-nifty.com/blog/
★★★★★★★★★★★★★★
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ