2ntブログ

浮気された母はボクに・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o浮気された母はボクに・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数日前、母が涙目で僕に抱きついてきました。
ねえ、お母さんて女の魅力ないのかな?
どうしたの? 父が浮気してるって言うんです。
僕はそんなことないよっていって母を抱きしめ髪をなでました。ひとしってやさしいね。お母さんちょっと甘えていい?
いいよ。僕が言うとしばらく抱きついていました。
そして、ひとし。そういうとキスしてきました。
激しいキスでした。
304.jpg325.jpg660.jpg

人妻無料ムービー
僕はどうしていいかわからず、母を受け入れてました。
母は舌をいれてきました。
初めてのキス。僕は母の舌の感触の気持ちよさに
とろけそうな気持ちになりました。
僕も母に舌を絡め返しました。
母は僕を押し倒し、さらに母のくちづけは激しくなりました。1分ぐらいは舌をからめあってたと思います。
母は僕のズボンを脱がせました。
僕は、もう母のなすがままでした。
母は僕のものをすごく大きいっていってくれました。
「お父さんのよりずっと大きくて素敵よ」
「あんな小さいのでよく浮気なんかしてるわ」
言いたい放題でした。
そして、僕のものをくわえました。
初めての尺八。僕はこんなに気持ちいいとは思いませんでした。僕の感じるとこを知ってるかのようにしゃぶりつづけました。
そして脱がせて、と言われぬがせました。
母は胸が大きくて僕はもう爆発しました。母を押し倒しおっぱいを吸いました。
ああ、15年ぶりぐらいかしら、ひとしにおっぱいすわれるの。またひとしにすわれるなんて思いもしなかったわ。
そんなに吸ってももうおっぱいでないわよ。ひとしったら。
僕は母の乳房をもみました。初めて母を女と意識しました。
お母さん、僕、親父が浮気するのがわからない。
こんなにいい体してるのに。
本当にそう思う?うれしいわ。
お母さん、決めたわ。
あなたの女になる。今日からこの体あなただけのものよ。
お父さんには触れさせない。
この体がぼくだけのもの?
そうよ。
僕はそれを聞いてすごく気持ちよかったです。
僕は満足するまで乳房をすいました。そしてもみました。
そして母はまた尺八してくれました。
僕はまた快感におそわれました。
お母さん、いれてもいい?もうすっかり母のとりこでした。
生まれて初めて触れた女の体、僕はもういれたくてしかたなかったです。いいよ。
そう言われ、僕は突入しました。しかし場所がわからず、
母がここよって僕のものを握って誘導してくれ、やっといれることができました。
母はペニスまで受け入れてくれました。
入れたとたん、ああ、すごい、大きいわ。
中はすごくきもちよかったです。
セックスがこんなにいいものだと初めてしりました。

僕はもう無我夢中で母の中にだしてしまいました。
母の中は刺激が強くすぐにだしてしまいました。
それでも母は僕が突いている間、ああ、ああん、いい。という今まできいたことのないエロい声をだしていました。

興奮してたのね。いいのよっていってくれました。

母は口で精液をなめてきれいにしてくれました。
すると僕のものがまたたってきました。
ひとしったら元気なのね。
また大きくなってきたよ。
かちかちだし。
まだだしたりないの?いいのよ、もう1回いれる?
うん。
僕たちは再び結合しました。
今度はすごく長持ちできました。
母は、ああ、いいわ。さっきは小さな声でしたが、僕がさきより長く突いていると声がおおきくなってきました。
ああん、すごくいい。気持ちよすぎるわ。
あーん、あっ、はあっ。
母があんななまめかしい声をだすなんて想像したこともなかったので僕は、その声を聞いてすごく興奮してました。
生であんな声をきいたのは初めてなので、
前儀のときは声と声の感覚が大きく小さな声でした。
それでも十分に興奮したんですが。
僕は結局3回母の中にだしました。
冬休みと言うことでいつも昼はふたりきりなので、
ついついセックスの回数は増えます。
毎日2,3回しています。今は毎日生でやっています。
母はピルを飲んでるから大丈夫だっていってます。
だから常に母の体内には僕がだした精子がはいってる状況です。とにかく母の中にだしまくってるので母の体内の精子のほうが多いよって母は言います。
あなたの中でつくられた精子は全部お母さんにくれなきゃだめよ。オナニー禁止令です。
僕は今では言われるまでもなくオナニーしてません。
いつでもだしたくなったら母の中にだすんで。
母は僕が求めたら決して拒まないんです。必ずやれせてくれるんです。
母は母で親父への復讐もかねてるみたいです。
親父の浮気のおかげで僕はセックスしたいだけできるようになったのでかまわないですが。
今では母は母から女にかわりました。僕の中では。
母は僕をあなたとよぶようになりました。
親父にはそう言いません。
僕の女になったけじめだそうです。
僕はセックス中のみ母を呼び捨てにしています。
親父の前では僕たちは親子を演じています。
もう僕は母とのセックスのない生活は考えられないです。
あれ以来母の体がすぐ欲しくなります。

【定期報告】
新年明けましておめでとうございますm(__)m
年越しは友人と過ごしましたが、仕事で出合った上戸彩似の子と初詣デートしてきました。
その子はもうすぐ成人式です。
晴れ着を着た後にデートをするのってどうなんでしょう。
男としては望むところなんですが、トイレ行くのも大変だからヤダ。
って言われちゃった(>_<)
まぁ当たり前ですよね。あの姿でデートとか大変そうです。
エッチした後、あの姿に戻ってから家に帰らなきゃなんないんですし。
しかしまだ時間はあるので再度交渉の余地ありな感じなので頑張りますc(>ω<)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ