2ntブログ

お父さんとセックスする関係です。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oお父さんとセックスする関係です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私18歳、フリーターです、お父さん48才、お母さん50才私、実はお父さんとセックスする関係を持っています。
何と言ったらいいのか、お父さんも可愛そうな気がしてそうなったのかなお父さんは養子婿さんなのでお母さんに何も言えないのかな、お母さんには若い男の人何人かのお友達がいて変な事してるの知っていたし。
高校2年の時、家に内緒でこっそり夜遊びの帰り、夜中で怖い気はしたけど結構遅かったので近道だしと人通りも少ない神社の境内を横切って帰って、途中で茂みから女人の変な声が・・怖いと思って走りだしたけど私も知らない訳でもなかったし、走りながらもしかしてと思い怖いのより好奇心が先に立ってしまい、恐る恐る戻って声の聞こえる方へ言ってこっそり覗きました。
女の人が立ってて、足を開いたスカートの中に男の人が顔を入れて何かしてました、
女の人の手にはパンティ握ってました。
061030-1.jpg061030-2.jpg061030-3.jpg061030-4.jpg
スカートの中で動いてる人の動きに合わせたみたいに女の人は気持ちよさそうにしてるし、身体もぶるぶる震わせて、私もなんだか手を握り締めて変に興奮してました、きっと気持ちいいんだろうなとかどんなに風に気持ちいいのかなと思いながらなんだか自分でもあそこ触ってしまってました。
興奮してて触ってもいたから女性がイッたおもうけど男の人の頭か替えて腰を激しく揺さぶって声上げて終わったのを忘れてました。
隠れてるこちらに何かもらってから女性が向かってくるのに気がつきあわてて身動きしないで隠れ通り過ぎるのを待って男の人が後から来るのを見たらもうびっくり私のお父さんでした。
びっくりした私は「あっ」と声を出してしまったものだからお父さんも隠れてる私に気がついたみたいだし、お互いにまずい所でであったと思ったと思います。
お父さんも変なところ見られてるし、私も立ち上がってしまった格好がパンティが膝に下げられ手をスカートの中にそれに片おっぱいだしていたしお互いに服を直し無言のままで並んで家のほうへ歩いたけど、何か言わなくてはお互い思っていたんだろうと思うけど歩きは遅いし、お父さんが急に言い訳を言い始め私もあわてて言い訳を言おうとして、お父さんが少し話ししようかと言ってくれたのでさっきの境内の所に戻って座って話しました。
お父さんは正直に話してくれお母さんに相手されなくて寂しかったらしく可愛そうに
思えたし、お父さんに私の格好を見ても、そんな事をしたい年頃になったんだと理解してくれるみたいなこと聞いてくれたのでほっとした性かもしれないけど、お父さんにどんな感じになれるなど聞かれても安心感で回数や感じ方などいつの間にか話してました、さっき見たのなど変に興奮して初めてさわちゃったなど話してさっきの女性すごく気持ち良さそうで羨ましかったなどあんな感じに一度なってみたいなど好奇心などを話しするようになってました。
いつの間にかY談みたいなってしまい親子で話してるのが妙に興奮で試してと私からお父さんに言ってしまってパンティ脱いでお父さんの頭からスカートかぶせました。
お父さんは戸惑ってたけど私の濡れて口開いてるあそこを見て興奮したみたいで指でさわり、舌で舐め始めました。
私もなんだか気持ちよくてやめようとするおとうさんのもう少し、もう少しと言っていつの間にか1時間以上もなめられ触られて何がなんだかわからない状態になって下半身全裸にもなってました。
上もおっぱい出すみたいに服は首まで上げて気持ちいい気持ちいと言ってお父さんにされてました。
私が本当に「きもちいい、いく、へんなかんじびりびりする」言いながら身体を震わせて後ろに倒れこんだらお父さんが覆いかぶさってきて私のあそこに何か入ってくるのを感じ、いけないと思いながらも腰を上げて受け入れてました。
初めてだったのに血も出なくて痛さも無くスムーズに入ってきて私は足をお父さんの腰に回して組んで何度もお父さんに突かれて気持ちよさを感じてました、最後の一瞬のお父さんが私の中に出したとわかる感じまで感じて思わず「お父さんと一緒になれた」と胸がいっぱいで涙が出て感動でした。
今はそんなに頻繁じゃないけどお父さんとコンビにへ行くなどと言って神社であわててしたり、時にはお母さんが他の男の子たちといいことしてるとわかるような外泊の時は思いっきり何度もセックスしてすごしてます。
一番いいのか立ったままでお父さんにあそこを弄って舐めてもらうのを何時かもしてもらってイッた後に直ぐにお父さんから入れてもらって激しく突いて犯してもらうのが最高です。

【定期報告】
先週発表の、みちちゃんとハメハメしてきました(*^^)v
顔は、片瀬那奈ちゃん似って感じで、胸はDちょい。スリムな体系でした。
くびれは無しでしたが、感度抜群で、もうまじ最高。

あの日は何回したことか・・・家に帰って体重測ったら、2キロ痩せてましたよ(笑)

残念ながら、電車の中で痴漢プレイをする事は出来ませんでしたけどね(~_~;)
また会う約束をしました。次こそは・・・満員電車で。

さて、次回の使用予定サイトは、オトナの出会い専門サイト ピュアです。
有名出合い系レポサイトの方が使用していたので、挑戦してきます。

ターゲットは20後半のOL。30代も入るかもしれません。
ささやかな応援を宜しくお願いします(*^。^*)

君のストレス度チェック

タグ:アダルト 近親相姦 息子 娘 母 父 妹 姉 母子相姦 SEX
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ