2ntブログ

僕の母は女王様。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o僕の母は女王様。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
38902.jpg38916.jpg38918.jpg38951.jpg
母子家庭です。身体の関係はありませんが、母と危うい感じになっています。それもちょっと普通じゃないかも知れません。私は今19歳。大学生です。母は40歳で、小柄で、可愛い感じの人です。母との仲はとてもいい方で、結構フランクに色々な事を話しますし、一緒に出かけたりもします。きっかけはたまたま部屋にHな本を置きっ放しにしてしまった事でした。この年の男子ですから、そういった類のものがあるのは母も気が付いていましたし、別段咎められた事は一度もないのですが、その時は本の種類が問題でした。内容がSMだったのです。
★無料で応募!!アイドル懸賞サイト★ 本当に無料で貰えます。
私は中学時代からSMに興味を持ち始めて、自分がマゾだと自覚していました。この類の本を何冊か所持していたのですが、それが見つかってしまったのです。いつもは黙認してくれる母でしたが、この時はそれを指摘してきました。とは言っても、非難するのではなくて、ちょっとからかうような感じで。
「OOちゃん、ああいうの興味あるの?」
流石に気まずかったのですが、母も笑っていたので気が楽になりました。私は素直に「結構興味あるよ」と答えました。母子のする会話ではないかも知れませんが、隠す感じもなく、普通に話ができるのが不思議でした。話題が、話題でしたから。
「当ててみようか?OOちゃん、Mの方でしょ?」
「どうして分った?」
「一緒に20年近くいるから分るわよ。」
その時はそんな会話で終ったのですが、その数日後に母がこんな事を言い出しました。
「今日はお使い付き合って。お米買うから重いの。荷物持ち。Mだから、嬉しいでしょ?」
いきなりこんな事を言われたのでビックリしましたが、冗談だと思いながらも、内心これで一気に私のM嗜好に火が付きました。両手に一杯荷物を持たされ、母の後ろに付いて歩きながら、恥かしいのですが勃起を堪えきれませんでした。その日からでした。母が、明らかに私に家事をさせるようになったのです。大学の夏休みに入って、自宅で一緒の時間はたっぷりあります。
「OOちゃん、トイレの掃除して」
私は「はい」と返事をして、母のことずてには全て従いました。数日たつと明らかに母と私に、「命令する側と、従う側」という雰囲気が生まれました。私は部屋に戻ると、母に従う自分を思い出してオナニーに耽りました。母も私のM嗜好を知っていて、それで色々命令してくるようになったのだと、確信できるようになったのです。ある日、食器の後始末をするように指示された時に、母が遂にその事に言及しました。
「OOちゃん、最近ママのお手伝いばかりさせられてイヤにならない?イヤだったら反抗してもいいのよ。」
私がそんな事はないと否定すると、母は続けました。
「本当はMだから、嬉しいんでしょう?何でも押し付けられるからママ楽でいいわ。ママのいいなりにさせられるのが嬉しい?」
「はい」
「じゃあ、これからもたっぷり働いてもらうわね。」
お互いにSとMの主従関係という認識をはっきり持ってからは、それをゲームのように楽しむ雰囲気も生まれてきました。普段の母子のように戻る瞬間もあるのですが、やはり日常を支配していたのはSMゲームの怪しい雰囲気でした。
私は思い切って母に言いました。
「このままずっとママのいいなりになるから、正式に僕をママの奴隷にして下さい」と。
「イヤらしい子ね。実に母にそんな事お願いするなんて。OOちゃん、ドレイになるってどんな事か分ってるの?」
「何でもいう事を聞きますから」
「そんな事当たり前でしょ?ドレイって牛とか馬とかと一緒で、人間以下の存在なのよ。どうしてもというならいいけれど。覚悟あるの?あなたの身体も心も、あなたの物じゃなくなるのよ。」
「どうにでも、ママの好きなようにして下さい」

母は、真性のSだったみたいです。この夏から、奴隷生活4ヶ月目です。昨日も、猿轡され、鞭で打たれながらオナバイブでペニスをいたずらされました。涎が出て喘ぎ声しか出せない状態で2度、射精させられました。母はセックスそのものには興味がないのか、一回も迫ってきた事はありません。その点は一線を越えないので安心なのですが。どんどん身も心も母の奴隷になっていくのが分ります。これが、調教なんですね。元の身体には2度と戻れないですし、母とのこの関係もいつまで続くのか不安です。仮に誰かと結婚しても、奴隷の身分を望むでしょう。

【定期報告】
10/27(金)の夜~土曜にかけ、5人とメールをし、2人の直アド獲得。
ひかるさん(30代?)&みちさん(専門学校生)。
どちらにするかは今週の気分次第。2人と会うのはキツイですから(+o+)

今回の成功元は、恋しいでした。
新たなサイト発掘成功です☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ