2ntブログ

私は今18の高校生です。

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o私は今18の高校生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は今18の高校生です。
自分で言ったら悪いけど可愛くてエッチな子です。
父は36歳・母は36歳・妹は16歳です。
一週間前の話なんですけど、母と妹は旅行に行ってて、父と2人でいたんです。私がトイレに入りオナってたんですけど、いきなり扉が開き、父が立っていたのです。「ヤバイ」と思ったら、父が「ゴメン」と言い、扉を閉めてくれたのです。
母達は伊豆の温泉で一週間後に帰ると言っていました。
11413121550043.jpg11539300150021.jpg11469569650004.jpg
ゆくんだ!!男ども!!
「なんかいいことないかなぁぁ!?」って最近思う人、クリック。香水みてみて。
夜になり、夕飯を食べている時は問題は起きませんでしたが、私がお風呂に入っていると洗面所で、「ガタガタ」と音がしたので「パパ、どうしたの?」と聞くと「タオル出しといたから」と言われ「ありがとう」と言いました。ですが、出てみるとお風呂に入る前の下着や出てきた時に穿く下着もないので、キャミを着て、タオルをお尻に巻いて、父の部屋に行くと下着が置いてあり、取ろうと思ったら、父が後ろから胸を揉み、片方の手でタオルを剥がし、マンコに指を入れてきて、手と足を透明椅子<座る部分に穴がある>に縛り付けました。そして、写真を撮られ、2日間固定されたまま風呂やトイレ、ご飯を食べたりしました。
17日の朝、解放され部屋に戻り、タンスを開けてみると下着やスカート等衣服類は全部ナイので、父の所に行き「服を返して」と言うと「条件がある」と言われました。「なに?」と聞くと、「パパとデートして、母達が帰るまでHをする」という条件で承諾しました。
18日の朝、父に「ノーパン・ノーブラ」と言われて、ミニスカにキャミ、パンストを穿くように言われて、リモコンバイブをマンコに当てて、電車に乗ると人が少なかったのですが父は、パンストの中に手を入れてクリやアナルを触ってきて、マンコに父の硬い物を挿入してきて中出しされちゃった。それも、パパにゴムなしで。
そして、電車から降り、お店に入り服や下着を買ってもらい、レストランでご飯を食べている時、マンコの中にあるリモコンバイブが気持ちよくて濡れちゃった。
19日には父がマンコにローターを4個も入れてきて、逝かされちゃった。夜には、ラブホに連れて行かれてアナルに液を入れられて浣腸されちゃいました。そして、お風呂に入り、マンコやアナルなど綺麗に洗ってもらい、ローションで体の隅々まで塗ってもらい、アナルセックスをやり、最初は痛かったけれどパパが優しくやってくれたので気持ちよかった。

私はあの日から処女を失い、大人の体になりました。

【管理人日記】
高校生って最高ですよ。ほんと・・・全然肌の質が違います。
あのもっちり肌。
一度、高校生とHしたら脳が忘れてくれません。熟女もいいけど、高校生も。
やっぱり、女は最高です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ