2ntブログ

オレと妹の関係・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oオレと妹の関係・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おれは高2で、中3の妹と中2の弟がいる。
夏休みになった頃、2人が一緒に風呂に入ってるのに気がついた。夕方帰ったときに二人が脱衣所から出てきて、二人とも髪が濡れてたからだ。そのときは偶然だろうと思って気にしなかったが、何日かして、出かけるときに弟の部屋の戸があいてて、二人が立ったまま抱き合ってキスしてるのを目撃してしまった。妹はでかい胸を弟に押し付けて、おたがい下半身を夢中でこすりあってた。
おれは時間がなかったので、そのあと二人がどこまでしたのか気になってしょうがなかった。
30542.jpg30532.jpg28756.jpg
無料で覗き放題
次の日、部活から早めに帰ると先に帰ってた二人がいっしょに風呂に入ってる最中だった。親は共働きなので夕方までいない。おれはすりガラスにうつってる二人の裸を見て気が狂いそうに興奮した。二人はバックでHの真っ最中だった。妹がバスタブにつかまって「あ~~」と声をあげてるのが聞こえる。おれはたまらず素っ裸になって飛び込んだ。二人はびっくりしておれを見たけど、「いいから続けろよ」というと、また腰をふりだした。おれはバスタブに入って妹の顔の前に思いっきり立ったおれのチ○ポを突き出した。妹はEカップのでかいオッパイをぶらぶら揺らしながら、とろんとした目でおれのを見てあえいでた。おれはオッパイをわしづかみで揉んでやると、気持ちよさそうによだれをたらした。おれは思わず妹の顔を手ではさんで口を吸った。妹も夢中で舌をからめてきて、ぐちゅぐちゅいわせてDキスをした。弟もバックから妹を突いて、妹はキスしながらあえぎまくってた。おれは口をはなすと、がまんできずにチンポを妹の口に入れた。いつもしてるのか、妹のフェラは上手だった。おれは口に出すのは可愛そうだったので、あわてて抜いて飛ばした。弟もそれを見て同時に射精したようだった。今度はおれと弟が交代した。弟もおれも立ちっぱなしだった。弟のはおれ並みで、結構長かったけど、太さではおれが勝ってる。おもいきりつっこんでやると、「あ~~~~~!!」と妹が叫んで、めちゃめちゃにおしりを振りだした。
妹のあそこはおれのとぴったりで、たまらなかった。1年のときつきあってた彼女と別れてから半年以上してないので、おれは2回続けて妹の中に射精した。弟も妹とキスしたり口に突っ込んでた。
しばらくして休憩して、シャワーを3人であびながら、二人で交代でキスしながら、妹のはちきれそうな体を揉んだりなめまくった。あそこをしゃぶったら「もうだめ~~!」と妹がしゃがみこむので、弟に妹がまたがり、おれは妹の口につっこんだ。そうやって風呂場でおれも弟も3回くらいずつ射精した。風呂から出ても、はだかのまま部屋に上がって、弟の部屋で続きをした(いつもそうらしい)。畳の上にもう2回ずつふりまいた。
話をきくと、いつも部活で帰ってきてシャワーをあびるうち、二人きりなので妹が弟のからだに興味を持って入っていったらしい。最初はさわりあうくらいだったのが、キスしたりHまでするようになったといってた。
それからは早く帰って二人がやってると、おれも参加するようになった。洗面所で妹がひとりでいるとき、二人で抱きあってDキスしたりもする。妹も、おれのほうがでかくて気持ちいいらしく、夜中におれの部屋にTシャツとパンツだけのかっこうで抱きついてきて、はげしくやったりしてる。


有名な出合い系攻略サイトで紹介されていた、「NOEL」というところに登録だけしてみましたが、いっさいメールが来ませんでした。
これ、絶対にサクラいません!!
2日間放置でメール無し。ちょっと悲しいですけどねw
これから本格的に戦いにいこうと思っています。
純愛するならノエル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ