2ntブログ

処女じゃない私のカラダ。+中○生

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o処女じゃない私のカラダ。+中○生
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間大好きな彼と初エッチしたんだけど、痛みも出血も無かったの。今まで男の人にオ○○コ触られたのって思い当たるのはあの時・・・。小学校2年のときトトとカカが離婚して私はカカと住んでた。でも私は寂しかった。カカは昼も夜も働いてて一緒に居られなくて。そんな生活が2年くらい続いてた時、カカの同級生っていう人に逢ったんです。カカとその人(ヒデ君)は仲良くしばらく話してた。その後から夕方からの私の面倒はヒデ君が見てくれることになった。でもなんだか恥ずかしくてあまり近くで過ごすことはできなかった。そんなある日ヒデ君が仕事で手を怪我して帰ってきた。ヒデ君はお風呂の時に私に「体洗うのを手伝ってほしい」って言ってきたの。
34670.jpg34808.jpg34806.jpg
中○生や高○生とH出来る方法。
私はヒデ君を手伝うことにした。それからしばらくしてヒデ君の怪我も直って体洗いは終了すると思ってた。でも私はヒデ君といつも一緒にお風呂に入るようになってた。ヒデ君が私の体を洗ってくれたり、私がヒデ君の体を洗ったりするようになってた。そんな時ヒデ君は私のオ○○コも優しく洗ってくれてた・・・溝をなぞるように洗ったり、ク○のとこ洗ってくれたり。だんだん洗い方が変わってきたのにも気付いてたけど嫌じゃなかった・・・なんだか気持ちよかったから。そんなある日ヒデ君がオ○○コの溝を横に開いてきた。開いた後に「やっぱり汚れてる」って言われた。そして「綺麗に洗うからヒデ君の足の上に座って、前向いて」って言った。だから私はヒデ君の言うとおりにヒデ君の足の上に座った。そしたらヒデ君が私の足を持ってヒデ君の足の横に行くように広げた・・・そしてヒデ君も足を広げた。私の股は信じられないくらい広げられてた。それからオ○○コ洗われ始めたの。上下に左右にと・・・。しばらくして「チョッと汚れが取れないから力入れて洗うよ」って。次の瞬間激痛が・・・。気が付いたらお布団に裸のまま寝てた。オ○○コに何か挟まってる感じとズキズキする感じとがあった。ヒデ君は「大丈夫?ゴメン・・・」って。その後トイレに行っておしっこの後にオ○○コ拭いたらペーパーに血が付いてた・・・。
今思えばあの時私はヒデ君に・・・されてたのかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ