2ntブログ

母の体で少し遅い初体験

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)o母の体で少し遅い初体験
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は20歳の大学生です。今年の成人の日に母の体で少し遅い初体験を
しました。
母は43歳、細身ですが胸は大きく、まだ、ほとんど垂れていません。
成人の日は父が出張だったので、母が成人祝いをしてくれました。

夕食時にワインで乾杯して、入浴後、テレビを見ながら母が日本酒を飲み
始めました。私はあまりお酒に強くないのですが、つきあいました。
母は結構お酒に強いのですが、私が成人式を迎えたのが嬉しかったのか、
飲みすぎてソファで寝てしまいました。
私も結構飲んでいましたが、母を抱えて両親の寝室へ連れて行きました。
以前から母の体に興味があった私は、酒の力で大胆になっていて、母の
パジャマのズボンとパンティーを脱がし、母子の関係を越えてしまいました。
母の乳房をパジャマの上から揉んだり、秘部を手で愛撫している時に、母は
目を覚ましたようですが、私を父と勘違いしているようで、喘ぎ声を出して
秘部を濡らしていました。
私は、2回、母の中に出すと母に布団をかけただけで自分の部屋に行きました。
自分の部屋に戻ると自分のした事が恐くなってきて眠れませんでした。
私が、自分の部屋に戻って、1時間ぐらいすると、母が両親の寝室から出て
くる音がしました。絶対に私の部屋に来ると思いましたが、母は1階に下り
ていきました。母は浴室に行ってシャワーを浴びたようで、その後は、両親の
寝室に戻っていきました。
私はなかなか眠れず、たぶん5時ごろまでは起きていたと思います。
そして、いつのまにか寝ていて、目が覚めたら9時でした。1階に下りると
母がいましたが
「おはよう」と笑って言っただけでした。
絶対に母は私がやった事に気付いているはずですが、昨夜の事は何も言いません。
それから3週間ぐらいは、恐くて何も聞けませんでしたが、思い切って聞いて
みる事にしました。マシェリ
ある晩、父が入浴中に母が私の部屋へ洗濯物を持って入ってきました。
私は、思い切って後ろから抱きしめました。
母は最初、驚いたようでしたが
「お父さんがいるから駄目よ」と言いました。
この言葉で、やはり、母は気付いていたことがわかりました。
そして母が、成人の日の事を話してくれました。
母は私が寝室に連れていった時から、気がついていたそうです。つまり、父と
勘違いしていたのではなく、私と知っていて全て受け止めたそうです。
近親相姦の事を知っていた母は、私が母を見る目から、私が母を女として見て
いる事に気付いていたそうです。そして、私が近親相姦研究所のサイトを開いた
まま入浴して事があったのですが、その時、私の部屋に入った母はそれを見た
そうです。
その時に、私が母を欲望の対象にしている事を確信したそうです。そして、いつか
息子が自分の肉体を求めてくる事を予感するとともに、息子とのセックスをごく
自然に受けとめている自分に気づいたそうです。
しかし、現実にその状況になると、普通の母親と同様に躊躇するだろうと思って
いたそうですが、あの日は本当に飲みすぎて、夢心地の中であっさりと一線を
越えてしまったそうです。しかし、あの日は安全日ではなかったので、少し酔いが
覚めた時に浴室に行って、私が出したミルクを洗いに行ったそうです。
私は話を聞き終わると、母を抱き寄せキスをしました。母は自分から舌を入れて
きました。私は服の上から乳房を揉みました。たぶん、Eカップはある乳房は私の
手の平に納まりきれません。
時間は30秒間ぐらいだったと思います。父が風呂から出た音がすると母は、
「はい、おしまい」と言って出て行きました。
私は、その後、自分で出しました。
私の父は、家の敷地内で会計事務所をやっています。そのため、仕事は事務所で
していますが、食事等でよく家と事務所を行き来きするので、母と二人になる
チャンスはほとんど有りません。
それに、私も母も自動車免許が無いので、ラブホテル等にも行けません。
しかし、私の部屋でキスをしてからは、父が風呂に入ると母が私の部屋に来て
手で出してくれるようになりました。乳房や秘部も触らしてくれます。
次に母と結ばれたのは、この春休みになって母と二人で旅行に行った時です。
その火照ったカラダ、↓でもっと燃やしませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ