2ntブログ

オナニーを女の子に・・・

エロエロちゃんo(~∇~o)(o~∇~)oオナニーを女の子に・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中学の頃、トイレでオナニーをしていた。
夢中になってシコっていると、後ろから声をかけられた。
びっくりして、大きくなったチンコと隠し振り向くと、クラスでも美人+巨乳のユ○リが立っていた。
「な~にやってたのかな~?」ユ○リが聞いてきた。「3分ぐらい前からずっと見てたんだよ~」ユ○リがオレに後ろから抱きついてきた。胸が背中にあたりチンコが更に大きくなる。
ero_2.jpge39ga023c.jpg1412.jpg
手がオレのチンコの方に近づき、ついには触ってきた。
「かたいね~」「何想像してオナってたの?」ユ○リが聞いてきた。アレが脈打つ。正直言うとユ○リをおかずにしていた。
ユ○リがオレの前にしゃがみ、笑って見せた。「なめるよ」
舌が亀頭をなめた。手でシコってくる。
「やっやめろよ」オレは言った。だがユ○リは「やめっちゃっていいの? 気持ち良いんでしょ」と言った。ほんとだった。気持ちかった。
ついにユ○リは制服のボタンをはずした。ノーブラだった。「パイズリしてあげる」ユ○リはオレのチンコを巨乳にはさんだ。
動かしてくる「いっいく!」「やまろ~」「口に入れてくれ、でっでそうだ」オレが言うと、ユ○リはチンコを深く咥えた。
どびゅっ! 逝ってしまった。ユ○リの口の中で。
ユ○リは飲んでくれた。
「ごっごめんでちゃった」オレが謝るとユ○リは「ううん、のんじゃったからいいよ」と笑顔で言った。
「ねぇ~これで終わり? つづきやる?」さらに可愛い笑顔で聞いてくる。「うっうん」俺は言った。

女子更衣室でつづきを始める。オレは胸をもみ、乳首をすった。「あっあん」と可愛く反応する。スカートをめくり、右手をパンティの中に入れた。「えっち」ユ○リが言った。指はスルスルと穴に入った。濡れていた。パンティを脱がしマンコを舐めた。
そして20分ぐらい舐めあった後、ついにチンコをマンコに入れた。
きつくてヌルヌルだった。最初にイッタのはユ○リだった。
まだ体がピクピクしているのにオレはピストン運動を続けた。
ユ○リは「あんあん」言っている。オレも逝きそうになり、チンコを抜きユ○リの体に精液をかけた。あんまり出なかった。

ティッシュで体を拭きあい、服を着た。最後にキスをしてバイバイした。明日の放課後もする約束をした。

毎日ポイント復活機能があるから、実質無料というオトクなサイト。
しかも直メです直メ通信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 





keikoの筆狩日記がむちゃらエッチな写真タダ(無料)ブログナオミが体験したヌメヌメなお話♪keikoの筆狩日記裸婦天ブログおねえちゃんブログ人妻とセックスしました。おっぱいの楽園♪ ウラブログピンクパラダイス!妻MAP@出会い体験談【2ch】ニュー速クオリティkeikoの筆狩日記 アクセスランキング ブログパーツ